「みんなで幸せにならん会?」第4期メンバー募集のお知らせ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

いよいよ2014年も終わりに近づいて来た今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

去年の3月から始めた講座「みんなで幸せにならん会」も有難いことに12月で第4期を迎えることになりました。1期から3期までとても素敵な
メンバー達に出逢い、私自身成長させていただきました。

この講座はビジネスのノウハウというよりもむしろご自身の意識を変えることで現実化を加速させたり、自分の中に在る「在り方」を見つめ直す講座となっています。

そのため、知識が欲しい方には不向きかもしれませんが、「在り方」を再確認したい方、また幸せなビジネスを行っていきたい方にはお勧めの講座です。

講座の特徴としては、今まで培ってきたお金や豊かさのイメージが変わり、自己変容をもたらすことが挙げられます
。そして自分自身の幸せとは一体何かを仲間たちとシェアしていくことで見つめていきます。

さて、講座名を聞いて、「いったいどんな講座なの?」と不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんので、少し長くなりますが、ご説明させてくださいね。

この講座は去年の3月に生まれました。
きっかけは、私が東京にて本田晃一さん (以下こーちゃんと呼びます)という方のビジネスコンサルを半年間に渡って受講したことにありました。

コンサル第1回目で私はとてつもない衝撃を受けました。

目からうろこの情報をたくさんいただき、私自身の意識と行動がどんどん変わっていくのを感じたからです。講座を受けていくうちに、シンプルだけどなかなか実生活の中で実行できなかったこと、頭で分かっていても腑に落ちていなかったことなどたくさんの大切なことを取り戻すことができました。

こーちゃんはすでに20代で年商20億円を達成し、20代後半からセミリタイア人生を幸せに送っている人でした。
「どうしたらこーちゃんみたいになれるんだろう?彼と私の違いはなんなのだろう?私が本当に求めている幸せって一体なんなのだろう?」、そう考えているうちに、「そうだ、私はここで学んだことを伝えていこう。私が衝撃を受け、感動したこのコンサルの内容を講座で共有していきたい。一緒に学んで、泣いて、笑って、お互いに成長していける講座を作っていこう!」と思うようになりました。

また、私は今まで仙台や東京にて素晴らしいメンターに出逢い、自分自身を見つめ、心の中を深く掘り下げていきました。そこで気づいたことが、「こーちゃんの言うことも、メンター達が話していることもかたちは違っても実は皆一緒だったんだ。」ということでした。
そこからヒントを得て、こーちゃんやメンターの方々から学んだことを土台にした講座、「みんなで幸せにならん会?」が生まれました。

一期~三期のお客様を振り返ってみると、「人生を豊かに生きてみたい」、「お金についてもっと知りたい」、「自分自身を見つめ、幸せに生きたい。」と思っていらっしゃる方がたくさんいました。

四期では一期~三期で得たことをベースにして、「本気で自分自身と向き合い、お金にまつわる概念を見直し、自分自身の中にある豊かさや幸せに気づこうとする気持ちのある人」を対象にコンサルに近い内容で開催します。

内容としては

1)ひとりひとりの想いに寄り添ったコンサルを行います。
2)誘導瞑想などを使った潜在意識に働きかける講座をします。
3)直観アドバイザーとしてお客様に必要なメッセージを
  お伝えします。


この講座を受けるもう1つのメリットは、
そこで出会った仲間と深い部分まで分かち合い、
お互いに切磋琢磨しながら成長できることです


人生の課題や問題が違っていても、深く突き詰めてゆくと実は自分にとっても必要なメッセージだったということがよくあります。その場で出逢った仲間たちと必要な課題を共有し、励まし合うことで自己成長がさらに加速していきます。 

また講座終了後はフェイスブックで繋がったり、シェア会を行いながら、私自身も仲間としてみなさんとお付き合いしていけたらと思っています。

長い文章をここまで読んでくださり、ありがとうございました。
もし、この内容を読み、講座を受けたいと思った方は、是非ご参加ください。

前に進む勇気が欲しい方、
起業を考えている方、
お金の制限を無くしてみたい方、
パートナーシップを良くしたいと願っている方、
現実を変えたい方、
ワクワクに向かって進みたい方、
自分の中にある豊かさに気づきたい方、

一緒に幸せについて自分を見つめ、一歩を踏み出してみませんか。

講座『みんなで幸せにならん会?』
≪第一期受講生の感想はこちら
≪第二期受講生の感想はこちら
≪第三期受講生の感想については11月末の日曜クラスが終了次第お知らせします。≫

☆講座開催日程☆

◎定員 各回 5名 2名様より開講予定(先着順となります。ご了承ください。)

◎時間・曜日

 【平日クラス】時間 10:00~15:00(全6回)  
             (昼休み12:00~13:00を含む)

12/17(水)  1/14(水)  2/11(水)  3/11(水)  4/15(水) 5/13(水)

【日曜クラス】時間 13:00~17:00(全6回)

12/14(日) 1/11(日)  2/8(日)  3/8(日)  4/19(日)  5/17(日)

◎講座内容  

お金や幸せを引き寄せる魔法の呪文について
豊かさを手に入れるための意識設定 
試練とギフトについて
自分軸 
降参することとは
観念について
過去から自由になるためのメソッド
すべての人間関係のゴールデンルール
夢や願いをかなえるために大切な3か条
などその他いろいろ

◎場所:宮城郡利府町 (詳しくは申込完了時にお伝えします。)

 ◎料金:88,888円    
 ※8は数秘術において豊かさを意味する数字です。 
 なお、今回より一括払いでのみ受講を受け付けます。
 これには意識に働きかけるある試みがありますので、
 「?」と思われた方は講座で尋ねてくださいね(^^) 

◎申し込み方法: 
info@naturalspace-miyagi.com まで
 1)氏名(ふりがなもつけて) 2)年齢 3)ご住所 4)電話番号  5)この講座を受けようとおもったきっかけ  をご明記の上、メールにて申し込みください。

2015年は流れが急速に早くなると言われています。
自己変容も早くなるのです。
現実化の波もまた早くなっていきます。
12月に講座を開講しようと決めたのも、実は2015年の流れを敏感な方は10月末くらいから感じていらっしゃるからです。
もし、この講座を受けたいとピンと来た方はご連絡くださいね(^^)


あなたの中にある豊かさ・幸せに気づくお手伝いをいたします。 
みなさまとの素敵な出逢いをお待ちしております。



 ☆2014年だけのスペシャルセッション☆
 2015年開運チャネリング&アカシックレコードリーディング
 詳しくはこちら
 http://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-11948016875.html