いよいよ今週土曜日です! | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

雨の恵みを受け

たくさんの木々たちが

空に向かって伸び、



今は青空の下

お日様の栄養をもらって

とっても元気な植物たち。

そんな植物たちから

優しい気持ちをいただいています音譜


さて、いよいよ今週土・日に

東京にて対面チャネリングセッションと

セミナーを開催します。

チャネリングセッション残席1名様となっております。


チャネリングは天からのメッセージです。

私自身、

目に見えない存在達からのエールを聞くことで

包み込まれるような大きな愛を感じ

前に進む勇気を幾度ももらいました。


私は目に見えない存在達が大好きです。


その存在達はいつも優しく私たちを見守ってくれています。


「目に見えない存在達のことを

 みんながもっと近くに感じることが出来たら、

 繋がっているんだと思えるし、

 深いところからもたらされる

 安心感や躍動感をきっと感じることができる。」



そう思いながらいつもセッションをさせていただいております。



そして何よりもお客様おひとりおひとりの

美しい涙や笑顔に出逢えたとき、

私自身の魂が鼓舞するのを感じ、

このお仕事をしていて良かったなぁと思います。



セミナーについては

「地に足が着いたスピリチュアル」をみなさまにお届けします。



目に見えない力を実生活に役立させることができたら、



よりご自身の人生が愛に包まれ、

安心して様々な事柄にチャレンジし、

ワクワクに向かって生きることが

出来るようになっていきます。


変化する速度が加速し、人生がより豊かに活き活きとしてきます。


私はもともと高校教師をしていたので、

教えるということも大好きです。



私にとって「教える」とは、

「共に学び合うことであり、成長できること」だと思っています。



宮城にて講座を行っているのですが、

講座を終える度に、

お客様お一人おひとりの

心の変容や

幸せになっていくという

嬉しいミラクルが起きています。


そして私自身大きな気づきを得ています。



それはお客様とシェアをしていく中で

学びが加速し、

互いに素敵な連鎖反応が

起きるからではないかと思っています。


アットホームな雰囲気の中で

セミナーを行いたいと考えています。



興味のある方、是非ご参加くださいねドキドキニコニコ



7月26日(土)

東京対面セッションについてはこちら


7月27日(日)

「直観×自分スイッチセミナー①」についてはこちら