チャネリングセッションについて | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

もうすぐ夏休み。

子供たちの元気な声が聞こえてきます。

726日の東京対面チャネリングセッションですが、
だお席がございます。ご興味のあるかたは是非ご連絡ください(^^)

チャネリングについてご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、少しご説明させてくださいね。



チャネリングとは

高次の存在や宇宙と繋がり、

お客様に必要なメッセージをお伝えするものです。



私のチャネリングは半トランス状態となって、

西洋版イタコ(?)のような感じで

お客様に必要なメッセージをお伝えします。



チャネリング中、

私は完全に「お宇宙(そら)のパイプ役」として徹します。

そして言葉を下ろした後、

お客様と話し合いをする時間を持ちます。




私には小さいときからトイレにかみさまがいて、

いつも私を見守ってくれていました。



数年前に「トイレのかみさま」の歌がヒットしたときは、

私と同じだ!ととても感動したのを覚えています

(実際、私に出てきてくれた人は女神様ではなく、

仙人のようなおじいちゃんでしたが^^;。)



その存在はいつも愛に満ち溢れていて、

どんなときも私を見つめ、助けてくれました。



「目には見えないけれど、

いつもわたしたちを見守ってくれている存在がいる。」



そのこと自体が

私にとってはとても有り難かったし、

困難を乗り越え、

自分を愛する勇気を何度も何度もいただきました。



「大いなる存在」と言われる存在が、私は大好きです。



チャネリングのセッションを通して、

受けてくださった方が

目に見えない存在を感じたり、

前に進む勇気が出てきたり、

また愛で満たされる機会となることが私の喜びです。



 ・前に進む勇気が欲し方

 ・ありのままの自分で生きたい方

 ・人生の転換期だと思う方



お会いできることを心よりお待ちしております。

東京対面セッションについては

こちら をご覧ください。



【お客様の声はこちら】


セッションから一週間経ち、ようやくメッセがぼく自身の中におちてきました。あのメッセで自分自身の今まで生き方に納得できたし、ここからさらに勇敢に未来を掴みとっていこうと思うことができたようです。また、時間の経過とともにあのメッセはこういうことがいいたかったのかな?と感じることができました。 

もともと、Kazuさんのセッションを受けてみようと思った理由は人格がしっかりしたチャネラー、霊能者の方とあってみたいと思っていたからなのですが、こうやってやりとりさせて頂き、セッション受けた後でも、そこは一切ぶれていないので、そういう方と出会えたことに本当に心から感謝しています(*^_^*) ありがとうございました\(^o^)/ また、近いうちにどこかで会えるのを楽しみにしています(>_<) 【兵庫県 男性】

                         


前回のセッションで、"過去の自分の痛みと向き合きあいなさい。"と言われ、自分なりの方法で向き合いました。ちゃんとできてるのかな。。。と思いながら、今回再度セッションを受けると、よくがんばりましたね。とメッセージがあり、やっぱりいつも見守ってくれているんだなあと、とてもあったかい気持ちになりました。

 そして、前回をより発展させた沢山の具体的なメッセージをいただき、これからがとても楽しみです。自分が今大きな転機の中にいるので、またメッセージを聞きに、Kazuさんに会いに行きます!                       【東京都 女性】



 チャネリングは初体験だったのですが、お話しをしてくださる、私のガイドさんのお言葉があまりにも心にしみて、涙が止まりませんでした。いつも私を見守って愛してくれる人が着いていてくれるとわかっただけでもこれからの毎日を前向きに頑張れる勇気をもらえたように思います。自分の心の深い部分に触れる事で、自分を愛する事の大切さを本当に感じ、考えさせてもらえました。チャネリングに伺えた事にとても感謝します。
有り難うございました。                     【東京都 女性】