お役目 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

『あなたに


お役目というものがあるとしたら


それは


あなたが


生まれて来る前に決めてきたことを


全うするということだ



そのお役目は何かと


悟ってもいい


理解しなくてもいい



ただ


あなたの目の前にある出来事に


愛を注いで生きなさい』


     かみさまより




~すべての人がね、生まれてくる前に、


「地球ではこんなことをしてみたい!


 こんな経験をしたい。」


 と約束して生まれてくるんだって。


 そしてそれを意識しても意識していなくても


 経験するんだって。


 

 悲しみや苦しみの中から得られること、


 喜びや愛しさの中から味わうもの、


 さまざまな経験、体験を通して生きているんだって。



 

 あなたが今、経験していることも


 あなたが選んだからこそある大切ないま。




 あなた自身といまある現状に愛を注いでみよう。



 きっとはっとするような


 気づきがあるはずだから。~