いま | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


『あなたが感じた


 直観を


 信じることです



 今やりたい!


 そう思っていることを


 お金や


 身の廻りのせいにすることで



 次回やろう


 と思っても


 この次は


 本当の意味では


 やってこないのです



 なぜなら


 あなたの感情は


 「いま」


 を生きているからです



 いましか生きられない


 と言った方が正しいでしょうか


 

 ですから


 心に留めてください


 

 あなたの「いま」を


 大切にしてください



       天使より





~自分が変わりたい!と思ったとき、

  何か行動に起こしたくなるときがあるよね。


  だけど怖れが出てきたり、

  不安に駆られたりして

  なにかと理由をつけては先延ばしにしたり、

  諦めてしまったり…。


  それでも人は生きていけるけれど、

  ありのままの自分で生きることはできないよ。


  「いま」を大切に生きたいと願うのなら

  まずは小さなことから始めてみること。


  するとワクワクする気持ちとセットになって

  自分の殻を破ること、

  新しい自分になって生きること、

  幸せになること、

  豊かになることを

  自分に許せるようになるから。


  いまここにある

  あなたの素直な気持ちを

  どうか信じて。


  そしてちょっとずつ

  行動に移していこう。~






 新講座のお知らせはこちら