空間 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


『あなたの心に


 空間を作りなさい


 

 静けさとともに


 あなただけの空間を



 とかく現代人は


 忙しすぎる



 頭も心も


 せわしなく


 多くの考えで


 埋め尽くされている


 


 そのどこに


 わたしと共に居る場を


 許すというのだろうか



 リラックスできる空間を


 あなたの中に作りなさい』



        かみさまより





~先週、家族でインフルエンザにかかった。


 頭が痛くなったり、

 喉がひどく腫れたり、

 熱が出たりと

 体はとても苦しいのだが、

 横になってどんどん具合が良くなっていくと

 病気が自分へメッセージを

 送ってくれていたことに気付いた。


 力みすぎていたこと、

 頑張らなきゃって思っていたこと、

 子育て、介護を一身に背負っていたこと。


 あぁ、

 だから休む機会をもらえたんだなと納得した。



 病気は心と体からのメッセージ。


 そして治った後に

 病気がさらなるプレゼントをくれた。

 

 自分の心の空間。


 何かを出せば

 また新しい何かが自分に入ってくる。


 そういつでも私たちは無意識に

 エネルギーの循環の中で生きているんだ。


 かみさま、病気さん、

 大事なことを教えてくれてありがとう。~






いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

ぽちっとお願いします(^^)

人気ブログランキングへ