豊かさと引き寄せの法則 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


『豊かさを引き寄せたい




そうあなたたちは願う


しかし


その前にすることがあるのだよ




それは


あなたがすでに


満たされている


と心から感じることだ





あなたたちが


すでに


豊かであるということを


自覚すればするほどに



豊かさの扉は開かれ


ふんだんに


あなたたちへ


流れてくる』



  天界より






~2011.3.11


 東日本大震災を経験した後、


 私は自分がいかに幸せだったかを知った。




 命が今ここにあること。


 五体満足であること。

 

 家族がいること。


 仲間がいること。


 住む家があること。


 水を自由に使えること。


 ガス、電気があること。


 食料を買えること。


 ガソリンがあること。


 学校に通えること…etc...



 

 書こうと思えば、きりがないくらい。




 豊かだったんだ



 そう思ったとき、世界は違って見えた。



 

 一瞬にして


 あなたの感情が変わるとき。




 今、私は不幸だ、辛い、悲しいと思っても


 あなたは幸せになることができる。



 それを震災で教えてもらった。


 

 あなたがそれを選択するだけ。


 感情は、それを待っているよ。~






いつも読んでくださり、ありがとうございます。

ポチッとお願いします(^^)

人気ブログランキングへ