愛を込める | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?



『小さきことにも


 愛を込めて生きなさい



 どんなところにも


 愛を見つけられれば

 

 あなたは豊かな人になれる』


            神様より




~ブログを読んでくださっているみなさま、

 明けましておめでとうございます。


 2011年になりましたね。


 まほう の ことのは のブログを作り、

 元日にブログを見たら、

 なんとこのブログを見てくださった方の

 ここ1週間の総数が

 888人だったのです。


 888は豊かさがどんどん流れる数を意味しています。


 きっと皆様にも私自身にも

 たくさん豊かさが流れるのかな~と

 嬉しくなってしまいました(^^)


 「愛を込めて生きる」

 ことを今年の目標にしながら

 毎日を大切に生きたいと思っております。


 皆さんにとって

 素敵な年になりますように


 今年もよろしくお願い申し上げます。~