うらやましいなぁ・・・ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


 『体が別々で

  仲間として

  分かち合えるって

  良いなぁ



   共に別個の存在でも

  一緒に入れる空間を

  大切にできることって

  とても素敵なことじゃない?


  私たち宇宙の存在は

  エネルギーでつながり

  調和や愛を知っているけれど

  物質的な肉体を持って

  触れたり

  涙を流したり

  抱き合ったり

  そんな経験はできないんだよ


  地球人として生まれることを

  選択したあなたたちだから

  味わえる一体感がある


  あぁ、良いなぁ

  うらやましいなぁ


  私も


  あなたたちを見ていると

  エネルギーではない

  ハグをしてみたいよ


  地球人として生まれた

  その特権をお忘れなく!』


      どこかの宇宙人より




~今日は私を変えてくれた

  大切な存在の

  仙台ハートケアカウンセリングFAITHで

  癒しフェアがありました。


  今回私は

  セラピストとしてではなく

  受付などの裏方さんで

  お手伝いさせて

  いただいたのだけれど

  セッションを行うのとはまた違った

  面白さや学びをいただき、

  また

  時間があるときに 

  仲間たちにセッションをしてもらって

  疲れた体を癒すことができました。


  そんな中、

  家に帰ってからチャネリングしたら 

  いつも仲良しの宇宙人さん(?)が

  お話しをしてくれて、

  上に書いたような

  内容を話してくれました。


  そっかぁ、そうなんだ~。

  地球に生まれたからこそ

  味わえることって

  実はたくさんあるんだね。


  宇宙人も

  「良いなぁ~。」

  と地球人をみて 

  思うことって

  あるんだねぇ~。


  宇宙も

  地球も

  共存していきているからこそ

  お互いに学びあえることがあって

  素敵なんだな~と

  しみじみ思いながら

  今ブログを書いています。


  今日、フェアのために頑張ってくれた仲間たち、

  そして会場に来てくださったみなさん、

  ありがとうございました。

  楽しいひとときでした~(^^)☆☆☆~