こんばんは!


服の上から
じゆうに
浴衣を着ちゃおう♪
きものであそぼお茶会
開催のお知らせです飛び出すハート




着物が好き♡

着物をもっとたのしみたい♡

着物はこう着るもの
っていうこれまでの概念を崩して
もっとじゆうに
たのしみたい♡

眠っている着物を
もっと活かしたい♡


そんな想いから始めた
服の上から
じゆうに着物を着てたのしむ
きものであそぼ気づき



これが

思った以上に

たのしくて、

深かったおねがい乙女のトキメキ




服と着物(和服)。


どちらも

着るもの。


その服と着物、

両方をたのしめちゃうし、

たのしみたいラブ


だから

あえて

平仮名で【きもの】としててピンク音符




で、ね、


服の上から

着物(和服)をじゆうに着ることで、


これまでの

着物はこう着るもの、

っていう

固定概念からじゆうになる

のと同時に


じぶんを縛っていた枠、


○○が普通、

○○すべき、

○○が当たり前、

じぶんは○○だからだめ(できない)

etc.


そんな思い込みからも

じゆうになっていく…チュー音符




そして、


どんな風に着たいかな、

どうやってみようかな、

こうしてみようかな、

だったりを、


やってみる、

カタチにしてみる

ことで、


無意識に刷り込まれた思い込み、

こうするのが正しい、

といった

普段、

理屈や思考で考えがちで、


見逃してしまいがちな

じぶんの感覚、

本音、

素直な氣持ち、

に氣付きやすくなっていくんですウインクキラキラ



なぜなら、

これまでの概念にとらわれず、

こうしてみようかな、

って思いついたことを、

やってみる、

というのは、

じぶんに湧いた思いを表現する

自己表現だから気づき


じぶんの感覚、

本音

素直な氣持ち

カタチにして

外に出していく、

という

自己表現をすることで、


本来のじぶんとの

繋がりが

どんどん強くなっていくんですニコニコ



で、

そんなじぶんを大切にすることで、

じぶんを受け入れられたり、


ん⁈なんかイイかも♡

って思えたりして、


こんなじぶん(の感覚)って

イイんだな

って

じぶんを受け入れられるように

なっていく…ニコニコ



その結果、

なんかイイ感じに

じぶんが変わって、


なんかイイ感じに

人生もなっていく♡




ෆ̈⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ෆ̈



そんな自己表現の第一歩気づき



ごじぶんの浴衣を

いつもとは違う装いを

してみませんか?


まずは

ちょこっと

アレンジするところから

はじめましょラブラブ



そんな

ちょこっと

着崩し体験の場気づき


きものであそぼお茶会

開催しますラブラブ



いまのじぶんから

変わりたい(氣がする)。


いまのじぶんの枠から

出たい。

(そんな氣がする)


浴衣の着崩しに興味がある。


じぶんなりの

浴衣でのオシャレをしてみたい。


きものであそぼ

ってどんな感じか氣になる。


そんなひとはぜひ音符



ෆ̈日時ෆ̈


6月30日(日)

13:00〜14:30


ෆ̈場所ෆ̈


メープルカフェ

浜松市中央区広沢2丁目27


ෆ̈持ち物ෆ̈


ごじぶんの浴衣・帯


*参加費とは別途

¥1,000にて

レンタルもいたします。

レンタルご希望の方は

お申込みの際、

お伝えくださいね照れ


ෆ̈参加費ෆ̈


4,000円

(ドリンク・スイーツ込み)




参加ご希望の方は

公式LINEに

お茶会参加希望

とメッセージくださいね気づき




\公式LINE/

友だち追加
🆔  @770odfmd






ご縁あるみなさんに

お逢いできるのを

たのしみにしていますラブラブ






きものであそぼ

服の上からじゆうに着物を

たのしもうピンク音符

↓↓↓




ピンクハート猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハート




なんかモヤモヤする"を

すっきりお掃除ピンク音符


脳の使い方を変えて

脳が美しくなると

じぶんの素直な氣持ちに

氣付きやすくなる花


ありのままのあなたで

笑顔溢れる人生へおねがい飛び出すハート


脳幹コーチングベースの

美脳セッション

↓↓↓




\\Instagram//

日々のあれこれ
アップしてますピンク音符
↓↓↓




ラブラブ犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ



浴衣でのきものであそぼ♡
こんな会やってますーピンク音符


次回開催は、
6月27日(火)  10:00〜11:30
7月9日(木)  19:00〜20:30

服の上から浴衣を着て
たのしんだあと、
ストレッチ体操しま〜す気づき




今日もありがとう♡

kirari planning
輝(hikaru) Momokoふんわりウイング