こんばんは!



何かやりたいけど
やりたいことがわからない。

長い間
そんな状態でいたワタシ
だけれど、

何かやりたい
ワタシの"好き"で
ひとの心に灯をともすような、
カタチにできることがあるはず。


その氣持ちだけは
なくならなくて。

長いこと、
あれこれ
もがいてきたのが、

ここにきて、
あ、これなんだな照れ
そう感じられてるじぶんがいて。



なんやかんやあっても、

思うようにいかなくても
そこには
氣付きや学びがあって、
次に進めるようになっていて。

じぶんの道を歩んでいる
という感覚に
しあわせを感じますデレデレ



まぁ、
"ちゃんと"できないことが
多々あって、

苦手だな、
って感じることも
まだあって、

あちゃー、
ってなることも
しばしばだけど笑


 それでも、
しあわせだなって感じるのは、
じぶんの人生(道)を
歩いてるな、
って
感じるからウインクキラキラ




それまで
どうでもいい
なんでもいい
とないがしろにしていたのを、

そこから抜けよう、
じぶんの人生を生きよう、
じぶんの人生を全うしたい、

そう思ってから
ここに来るまで
約23年もかかっちゃったけど、、、


そんなワタシだからこそ
言えることは、、


変わりたい
と思うなら、、、

こうなりたい
そう在りたい
と望むなら、、、

それは叶う♡


っていうこと乙女のトキメキ






たぶんね、

ワタシは、
諦めが悪いんだろうな
って思うんだよね。


じぶんの道を知りたい、
じぶんの人生を生きてる
って感じたい、

その想いに対して
諦めが悪かった…ゲラゲラ笑


っていうか、

それは、
素直なワタシの氣持ちであり
本音であり
魂の声であり
諦めるとかないんだろうね気づき


だって、
もういいや
って諦めようとしても、
何度も
やっぱそうしたい
って湧いてくるから
結局
諦められない
ってことだよねーウシシ



だから
転んでも
凹んでも
また立ち上がっちゃうんだろうね気づき

すぐ
凹むワタシだけど
立ち上がるのが
早くなってるし笑


転ぶけど、
転ぶのも
だいぶうまくなってるし笑



で、ね、

自己否定のカタマリで、
周りと比べては
自分責めばかりしてて、
動けない、
ってじぶんにダメ出ししてた
そんなワタシが、

いまは
こんなワタシでいいんだ
ってなって、

もがいたり
コケたりしながら、
じぶんの本音や
じぶんの"好き"を
大事にしていく姿が、

誰かの勇氣になったら
嬉しいな照れ





ピンクハート猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハート



なんかモヤモヤする"を

すっきりお掃除ピンク音符


脳の使い方を変えて

脳が美しくなると

じぶんの素直な氣持ちに

氣付きやすくなる花


ありのままのあなたで

笑顔溢れる人生へおねがい飛び出すハート


脳幹コーチングベースの

美脳セッション

↓↓↓

友だち追加
🆔  @770odfmd







\\Instagram//

日々のあれこれ
アップしてますピンク音符
↓↓↓



ラブラブ犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ




浴衣でのきものであそぼ♡
こんな会やってますーピンク音符



次回開催は、
6月27日(火)  10:00〜11:30
7月9日(木)  19:00〜20:30

服の上から浴衣を着て
たのしんだあと、
ストレッチ体操しま〜す気づき




今日もありがとう♡

kirari planning
輝(hikaru) Momokoふんわりウイング