こんばんは!

今日は
お知らせです気づき


ෆ̈ෆ̈(*›◡︎‹*)ෆ̈ෆ̈


昨年やってみたいな
と思いつつ、
動けなかったこと。

ここにきて、
やっぱり
やってみたいな
という思いが湧いて気づき


今度はカタチにしてみましたおねがい飛び出すハート


なんかね、
当時のじぶんを救ってあげた…
なんかそんな氣分ニコニコ


昨年やってみたかったこと。

それは、、、

浴衣の
オーソドックスな着付けの
練習会👘ハート


服の上から
じゆうに着ることで、

着物はこう着るもの、
っていう概念、思い込みを外すことで、
じぶんの枠、思い込みも
外れてくキラキラ

それを繰り返し体感することで、
本来のじぶんと繋がってくハート

だから、
本来のじぶんが輝くよーキラキラ


ということを
きものであそぼ
を通してやっていて。

それがまた
とってもたのしいチューピンク音符


で、ね、

きものであそぼ
もたのしいし、

オーソドックスに着るのも
またたのしいんですウインク音符


で、ね、

オーソドックスな着付けは
キレイに着られると
心地いいピンクハート

その上、
同じ着物でも
着付けがキレイにできたほうが
ステキさが増し増しになるウシシキラキラ


着付け講師じゃないし、
ただ着物が好きで着てるだけの
ワタシだけど。


着付けを習っていた母から
教わったポイントがあって。

それを意識すると、
それだけで
かなり違うんです飛び出すハート


そんなポイントを共有しながら
一緒に
浴衣の着付け練習できたら
たのしいだろうなぁとウインク


花火大会を前に
一緒に浴衣の着付け練習しませんか?



まじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキ


【浴衣着付け練習会】

【日時】
6/9(日)14:00〜15:30ごろ

【場所】
アイリーカフェ
掛川市成滝 
SBSマイホームセンター掛川展示場

【持ち物】
お持ちの浴衣&帯、仮紐etc.
お申込みいただいた方に
詳しくお伝えいたします。

浴衣&帯をお持ちでない方には
参加費とは別途 1,000円にて
お貸しいたします。

【参加費】
2,500円


参加ご希望の方は、

      /
浴衣着付け練習会参加希望
      \

と公式LINEにメッセージくださいね。




\\公式LINE//

友だち追加
🆔  @770odfmd



会場のirie cafe(アイリーカフェ)さん
は、木のぬくもりが素敵な店内ハート

カラダにやさしい
オーガニックなメニューも
美味しいんですデレデレ


お時間ある方は、
練習会後に一緒に
お茶しましょう〜音符






ෆ̈ෆ̈(*›◡︎‹*)ෆ̈ෆ̈


実は今回、
ワタシのポンコツが
発揮されまして、
思ってたより
開催までそんなに日がないじゃん⁈

ってことに
氣付きまして…ダッシュ



ご参加くださった方への
特典をご用意することにしました〜おやすみ

いまは、
裏メニューになっている
【持って生まれた役割鑑定】

おひとりさま分鑑定を
プレゼントします〜ふんわりリボン


これを知ると、
じぶんにも
周りにも
やさしくなるんですデレデレ

ワタシは
めっちゃ生きやすくなったーウシシ


【持って生まれた役割鑑定】
詳しくはコチラみてねーピンク音符
↓↓↓

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわりリボンおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわりリボン


なんかモヤモヤする"を

すっきりお掃除ピンク音符


脳の使い方を変えて

脳が美しくなると

じぶんの素直な氣持ちに

氣付きやすくなる花


ありのままのあなたで

笑顔溢れる人生へおねがい飛び出すハート


脳幹コーチングベースの

美脳セッション

↓↓↓



きものであそぼ

服の上からじゆうに着物を

たのしもうピンク音符

↓↓↓



\\Instagram//

日々のあれこれ
アップしてますピンク音符
↓↓↓



ハート犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまハート




浴衣でのきものであそぼ♡
こんな会やってますーピンク音符



次回開催は、
6月11日(火)  19:00〜20:30
6月27日(木)  10:00〜11:30

服の上から浴衣を着て
たのしんだあと、
ストレッチ体操しま〜す気づき




今日もありがとう♡

kirari planning
輝(hikaru) Momokoふんわりウイング