こんばんは!


いつかの夕焼け空♡

綺麗ハート


空ってつい見ちゃうなぁニコニコ






これ以上コケたくない

それでじぶんが傷つきたくない…


そんな思いが湧くのって

悪いことじゃなくて。




だってね、

それって、


それだけ

それが

じぶんにとって大事

ってこと、


だったりもするんだよね気づき





ただ…


それでも

やっぱり

その想いが強くて動けないのは

もったいないんだよねウシシ



やってみたい

と思ったこと。


そのことへの想いが強いなら

なおさらね、


そのことを、

オモテに出してあげる♡

カタチにしてあげる♡


そんなじぶんでいたいよなぁ照れ





これまで

オモテに出せない、

カタチにできない、

その一歩を

踏み出せずにいたからこそ、


そう思うのかもねウインク飛び出すハート




そして…


そのことへの想いが

理屈だったり、

損得勘定だったり、

打算だったり、

そういった

上っ面なものでないなら、


いずれやるようになる、

一歩踏み出すときがくる

のかもしれないねピンク音符



そんなことを

ふと

思ったのでした気づき






で、ね、


やってみようかな、

やってみたいな、

って昨年思った着物のことと、

数ヶ月前に思ったセッションのこと。



カタチにしようと準備中ですーウインク




うん、

コケたとしても

タダでは起きない氣がするゲラゲラ笑


って、

コケる前提かいっ笑


ワタシには

それくらいのほうが

氣軽に動ける氣がするから、

それでいっか口笛



想いが強すぎてもさ、

重くって動きづらくなるじゃない⁇



軽やかにいきたいなーふんわりウイングキラキラ






ピンクハート猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハート



なんかモヤモヤする"を

すっきりお掃除ピンク音符


脳の使い方を変えて

脳が美しくなると

じぶんの素直な氣持ちに

氣付きやすくなる花


ありのままのあなたで

笑顔溢れる人生へおねがい飛び出すハート


脳幹コーチングベースの

美脳セッション

↓↓↓




きものであそぼ

服の上からじゆうに着物を

たのしもうピンク音符

↓↓↓




\\公式LINE//


友だち追加
🆔 @770odfmd







ハート犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまハート


浴衣でのきものであそぼ♡
こんな会やってますーピンク音符



次回開催は、
6月11日(火)  19:00〜20:30
6月27日(木)  10:00〜11:30

服の上から浴衣を着て
たのしんだあと、
ストレッチ体操しま〜す気づき



今日もありがとう♡

kirari planning
輝(hikaru) Momokoふんわりウイング