こんばんは!


先日は
願い叶って
WEST.  10周年
anniversary LIVEへお願いハート








WEST.初ライブ飛び出すハート



デビュー当初からのファンの次女が、

ライブDVDを

いろいろ置いていってくれていたから

それを観てて。



そんな映像でのひとたちが

リアルにいて、

歌って踊ってるーびっくりマーク


とライブ始まってすぐ

妙に感激チューキラキラ





やっぱ

LIVE、生はイイねー


DVDでは

味わえない臨場感に

終始ワクワクドキドキ。





で、ね、


特に推しメンバーはいなくて、

グループとして

WEST.好きだなぁ

と思っていたワタシ。



それが、

ライブにいったら、

推しに氣付いちゃいましたウシシ笑



いやぁ、

すごいねー。

おもしろいねー。



まさに、

アタマ(理屈)じゃなくて、

感覚で、

というか

カラダが反応した、

という感じデレデレ



みんなそれぞれに

カッコよくて

ステキなんだけれど、


そのメンバーが近くに来ると

なんか

皮膚が喜んでるような感じがして。



あ、

近く

って言っても

かなり遠いんだけどね笑


だって

最後列のひとつ前の席だし。




でさ、

皮膚が喜んでる

ってなんなん?

よねゲラゲラ




なんかよくわかんないけど、

いま

思い返して

表現すると

そんな感じかなー?

なワケだけどね。




それくらい、

理屈じゃなくて、

そう感じた、

ってことなんだろうなぁと。




おもしろいことに、

そんな風に

じぶんの感覚に氣付くと、

めーっちゃ

スーッとするキラキラ



パズルのピースが

パチッとハマったスッキリ感、

というか…



そうそうそうピンク音符

って

奥にいるじぶんが

喜んでるような感じ、

というか…


それに氣付いて嬉しい、

って喜んでるじぶんを

感じるような…




ෆ̈(ღˇ◡︎ˇღ)ෆ̈




とにかくピンク音符

LIVE、生で見れたことに

感激で飛び出すハート




最後の方の挨拶で、


「じぶんの人生を愛してほしいな

って思います」


っていう淳太くんの言葉が

響いたり。




メンバーそれぞれが

すごくたのしそうで。


最後の方に、

モニターにアップされた

重岡くんの表情が、

なんとも言えず

しあわせそうな笑顔もよくて。


歯を見せての笑顔じゃなくて。

ひとり「ふふ」って

喜びをかみしめてる感じの

笑顔が一瞬映ったんだよねぇ。

その笑顔がよかった!




曲も、

ちょっとおちゃらけたものから

勇氣や元氣もらったり、

カッコよかったり、


メンバーそれぞれが

楽器を弾く

アコースティックバージョンも

ステキで。



好きな曲が

ありすぎるハート




ドームとか

広い会場じゃなく、

エコパアリーナで

最初に見れてよかったなぁ♡




ෆ̈ෆ̈ෆ̈⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ෆ̈ෆ̈ෆ̈




じぶんの人生愛して

ますますじぶんの道を

進んでいこうウシシ



そんな勇氣と元氣を

もらいました飛び出すハート



あー♡

推しがいるって

しあわせだーラブ気づき




ピンクハート猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハート



"なんかモヤモヤする"を

すっきりお掃除ピンク音符


脳の使い方を変えて

脳が美しくなると

じぶんの素直な氣持ちに

氣付きやすくなる花


ありのままのあなたで

笑顔溢れる人生へおねがい飛び出すハート


脳幹コーチングベースの

美脳セッション

↓↓↓




きものであそぼ

服の上からじゆうに着物をたのしもうピンク音符

↓↓↓



\\公式LINE//


友だち追加
ID @770odfmd




ハート犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまハート

浴衣でのきものであそぼ♡
こんな会始めましたーピンク音符




\\クヌムマルシェ開催//









今日もありがとう♡

kirari planning
輝(hikaru)  Momokoふんわりウイング