落描き その4(手川) | まほろば文芸堂のブログ

まほろば文芸堂のブログ

オンライン文芸サークル「まほろば文芸堂」のブログです。
サークルサイトはこちら→ http://www3.hp-ez.com/hp/mahoroba08/

手川です。
昔の落書きその4です。



これは……どういうきっかけで描いたか、覚えてません(・_・;)
ただ、私、民芸品とか結構好きでして、家にドリームキャッチャー(安物。全然悪夢を取ってくれない笑)を飾ったりしていますので、それを見て描いたんじゃないかなあ?

ああ、全然違うこと思い出したんですが、ジョニー・デップの「ローン・レンジャー」めっちゃ観たい!あの時代背景はすごい好きです。
未来的なSFも好きなんですが、どちらかというと古いものが好きなんでしょうね。西武開拓時代とか、スチームパンクとか。
そういう時代の話も書いてみたいなあ。


Android携帯からの投稿