昨日は久しぶりのことがたくさん




仕事が休みでスタートは10時過ぎ

25度ですが暑かった

日焼けを気にしながら出かけてきました

最近は仕事のあと夕方走ってました

この

日陰を探しながら走る感じ久しぶり

ああ夏が来たな




久しぶりにビルドアップをしたんだけど

最初に設定より上げすぎて

最後がしんどくなり

上がり切らず

でも久しぶりに6分切って走った

ビルドアップまた下手になったなー

何回かやってまた出来るようになりたいな




走り終えて

木陰に少し座っていて

帰ろうと立ち上がったら


なんと



向こうから歩いて来るのは

名寄の単身赴任を終えた

みやさんじゃないか!


お久しぶりー

びっくりー

偶然ー

真駒内公園走りに来て良かったー



しばし歓談



近況とか

これからの大会どこ出る〜とか



話していると


自分がどうしたいのかがわかる



無理なく楽に走ろうー