今日は

真駒内公園は

花火大会なので終日使えない


いつものLSDコースに走りに行った




昨日の夕立で湿度は高かったけど

気温は25度ぐらいで曇っていて

LSD日和


ようやく

家から9キロの

モアイ像の所まで走って行けた


ここに走りに来たのは

今まで何回位だろうかとか

考えながら走る



川をさかのぼり

折り返しに近づくと

結構なアップダウンもあるので


走り慣れてこないと

ここまで来る

気持ちの踏ん切りがつかない




調べると

モアイ像のある公園は

ラベンダー畑が10日頃見頃とあり


ちょっと早かった感じだけど

きれいに咲いている株もあった


右端のコブみたいのは大仏の頭




先週このコースを途中まで走った時

熱中症気味になって

あとあと疲労感が強かったので


今日は

前回よりもさらに

給水をこまめに摂るようにした


アイス休憩もとる

スーパーでガリガリ君を買う

アクエリアススパークリングはなかったけど

アクエリアスの経口補給水が売ってた

チェーンのスーパーなので

今度家のそばの店で探してみようと思う




膝の違和感が全くないわけではないので

(痛みが出るのがこわい)

なかなかランの距離は伸ばせてないけど


今日モアイまで行って来れたのは

小さな自信になる