走り始めて一週間


今日はいつものLSDコース




9時過ぎスタート


暑くなる予報だったから

早く出たいと思っていたけど

洗濯したり日焼け対策したりなんなりで

これで精一杯

日焼け止めスプレーを買うとか工夫しよう




今まで最高気温が20度こえない日が多く

昨日なんかも涼しくて 長袖に上着を着てました


一転今日は25度


それにおひさまの下にいるのに

まだ慣れていないからか



2キロぐらいごとに給水

スーパーに寄り

アイスを食べたりもしたけど

バテバテ💦


きつくて

帰り際に買い物しようと思っていたのに

それもぶっとばして

とりあえず家に


玄関先で座っていたら

ガーミンが

こんなことを言う! 

言われなくてもわかってます笑


疲れていますってトレーニングステータスなの?



お風呂に入って

ごはんを食べて

あんまりはいらない

お昼寝してしまいました

いつもは昼寝は出来ないのに


苦しくて目覚め


水分が足りてないのかな


娘が作っているさいちゅうの

梅シロップを

出来上がっていないのに待ちきれなくて飲んでます

氷入れて大きなコップ一杯飲んだら



少し回復しました



身体を慣らしていかないとです



週末の函館、サロマ

あまり暑くなりませんように!

参加されるみなさん頑張ってください!!