ようやく

洞爺湖マラソンの筋肉痛が消えてきた今日




大学病院でリウマチ内科の診察でした

当初の予約は6月で

変更して早めました




結果

膝の痛みはリウマチ

炎症反応が上がっていて


走るのはダメと言われました




うーん


せっかく

洞爺湖マラソンで

自分は

フルマラソンが好きと自覚して

これからは

ゆっくりでもいいから

楽しんで走ればいいじゃん!と思い


膝関節が悪いなら

テーピングをして

膝の負担を減らして

道マラに向けて走ろうと思っていました

神戸マラソンにもエントリーしました




洞爺湖も走ってはダメだったか〜


まあ後悔はしていません

楽しかったから




リウマチの新しい薬が処方され

あと

痛み止めも毎日飲むことになりました

カロナールでは効かないから

もっと強いもの





洞爺湖マラソンは


ほんとに

私のラストランだったです





まだうまく気持ちの整理がつきませんが



いつの日か

また走っていいと言われる日を夢見て



治療に専念したいと思います