ランオフして

おかげさまで

痛みが引きました



洞爺湖マラソンは

・痛みが出ないで走り続けられるか

・走ってないからスタミナがない

このふたつが課題


フルマラソンってそんなに甘くないよね!


わかってはいますが



今の自分で出来ることをするしかないです


勇気を出して

走って来よう!



暑くなりそうなので

ノースリ着ます

ゆっくり走る人らしくないけど

なのに膝のためにタイツ笑



キロ7メドで走るつもり

速くならないように!気をつける

完走にはもう少し遅くても大丈夫なんだけど

痛みが出たらたぶん歩くから

そのぶん余裕を持って

でも基本給水所以外は走ろうと思ってます



痛くなって痛み止め飲んでも厳しかったら

勇気を持ってDNFします

15キロ、中間点、30キロの関門でしか

収容車に乗れないようなので

そういう区切りのところで

きちんと状態を判断してどうするか決めます

でも痛くてもきつくても

なんとか完走は目指したいというのが本音



新緑がきれいな時期なので

下を向かないで走ることも

意識したいと思います


木々と湖面を見て走ろう




こんな考えで走るフルは初めてだけど


完走目指して頑張ります