ここを……

今日はこんなふうに走れました

だいぶ
ペース一定でいけるようになったのですが
距離を続けて走れないのが課題です

これからは
モアイ像までのロングを
ペース一定に気をつけて
ときどき走りたいと思います




今日はみやさんに声をかけていただきました
ちょっと一緒に走りましたが
私の息が上がってしまい
ご迷惑をおかけしました
おしゃべりしながらのランは楽しかったです


いつもはひとりなので
ストックウォーキングの方々が
話しながら歩いているのが
うらやましく思えます
なんで私はランなんだろうと
ときどき思います







🍓









リスがどんぐりを食べるのに夢中でした
公園から出たところで