実は
函館マラソン
エントリーしていました


我が家はどこへいくにも
泊まりは
いっちゃんと一緒
わんこOKの宿は少ないです
さらに宿を探すのが遅くて
ようやく見つけた
函館から1時間ほど離れた町の宿を
とっていました

いっちゃんと一緒に出かけるのは
楽しみでもあります

函館マラソンが中止になっても
ギリギリまで迷いましたが
旅に行くことにしました


木曜日に
足底筋膜炎を再発させてしまい
走るのは無理になってしまいました
せめて給水でも出来たらと思い
土曜日になって
函館へ向かう車の中から
花さんに連絡しました

花さんは
サプライズと思って喜んでくれました

スタート前に
激励したかったのですが
スタートは6時と聞き
函館から1時間の町からでは
間に合わないので

10時のゴールの集合に合わせて
函館に向かいました



照れ臭くて言えなかったですが
走り終えた

ジョームさん
みやさん
花さん

とてもいい顔をしていました



私も走りたかったなあ!!!

足が痛いくせに
花さんに
「走る用意してくれば良かった」
とつぶやいてしまったのは 
内緒の話





午後少し散策しましたが
函館は花が多くてきれいな街でした



来年こそ!!!