今日で生後3か月! | 森のゆのマタニティ・子育てログ〜人とのつながりは幸せに生きるためのメソッド〜

森のゆのマタニティ・子育てログ〜人とのつながりは幸せに生きるためのメソッド〜

ネフローゼ症候群の私が、妊娠・出産・育児で経験して感じたこと、学んだことをお伝えして行きます。
職業:助産師
2020.7 女の子を出産☆

こんにちはニコニコ森のゆです!

私のブログにお立ち寄りくださりありがとうございますお願い

また、いいねやフォローをして下さり嬉しいですニコニコ






今日でひーこが生後3か月になりましたラブ

出産から3か月…

長いような、早いような…

徐々に変化、成長するひーこを毎日見ていて嬉しいです照れ


今日はいっぱい私に話しかけてきてくれて、

改めてここまで大きくなってくれた喜びと、

ひーこが生まれてきてくれたことに感謝しました


毎日あっという間に終わりますが、

ひーことの時間を1日1日大切にして行きたいと思います照れ



読んでくださりありがとうございますラブ 

ブログを読んでくださった方に、幸せの風が吹きますように…ラブラブ