いよいよ…ラスト1週間! | 森のゆのマタニティ・子育てログ〜人とのつながりは幸せに生きるためのメソッド〜

森のゆのマタニティ・子育てログ〜人とのつながりは幸せに生きるためのメソッド〜

ネフローゼ症候群の私が、妊娠・出産・育児で経験して感じたこと、学んだことをお伝えして行きます。
職業:助産師
2020.7 女の子を出産☆

こんばんは。森のゆです照れ

私のブログにお立ち寄り下さりありがとうございますラブ

また、いいねとフォローをして下さりありがとうございますラブ


今日は連日の暑さの中でも、特に暑い日でしたえーん

エアコンを使わないとどんどん暑くなってしまって…

そして、汗が出るのにまだまだ熱が放出し切れてない感覚がありましたガーン

これはいけない!!

と、思い…

保冷剤でおでこやら首元を少しクーリングしたら落ち着きましたあせる

妊娠してるせいか…

今年は自分の体がおかしい…そんな感覚があります汗

コロナ自粛で運動不足というのもあると思いますが、今年の夏は本当に要注意です!!

皆様もご注意下さい!!





さて、今日は私ごとですが、

妊娠35週になりました爆笑

いよいよラスト1週間で臨月になります照れ

妊娠9カ月もあと1週間で大台の10カ月へウインク

ドキドキですね💓

今までにない感覚ですお願い


体重も今は大きな変化もなく横ばい…

むくみも横ばいです…

ありがたいことに尿タンパクも出ず…

このまま油断せずに、
無事赤ちゃんを産みたい…照れ


ただ、初期の頃のつわりに似た胃の症状が出てきましたえーん

何となくムカムカしたり、キリキリしたり…

昨日の夜は胃が痛くて吐くかもと思いましたガーン

少し起きたり、四つん這いになったりしてたら治まってきて、そのまま眠りに入れましたニコニコ


多分私の場合、逆流性食道炎なのかなとえーん

時々焼けるような感覚が胃から食道あたりの所に感じるので…

ひどくならないように、体勢や食べた後横にすぐならないように気をつけたいと思いますえーん


今日はちょっと私の近況報告とさせていただきましたウインク

ラスト1週間なので、赤ちゃん用品の準備をしたり、部屋の整理をしたりしましたドキドキ



ここまで読んで下さりありがとうございますニコ

ブログを読んで下さった方に、幸せの風が吹きますように…ハート