本当のあなたになるためのメッセージを
ハートからお伝えする

愛知県 刈谷市でカードリーディングをしています。



↓レイキ練習会スケジュール↓
2020年1月23日(木)
(パティオ池鯉鮒)
13:30~16:00

2月9日(日)
3月24日(火)


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日は天赦日と一粒万倍日の超最強開運日だそうですキラキラ

そんな日、わたしは自分自身のメンテナンスデーハート


午前は操体法で身体をゆるめ

ランチは食べたかったフォーランチラーメン

それからまたまた身体をゆるめる場所へ


私の身体 頑張ってたなぁハートと感じてゆるゆるにゆるませてあげました。


心も体もおなじですね。

不安や怒りが湧いてきたら、ちょっとゆるませる。

深呼吸したり、気を紛らわせたりして、力が入っている心をゆるませる。


心も体もいかにリラックスさせてあげられるのか?

自分に合った方法をみつけてやってあげることが大切ですキラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アップメルマガバックナンバーコチラアップ

LINE@はじめましたピンク音符
予約や問い合わせがコチラからもできますニコニコ@fby7694d
友だち追加