本当のあなたになるためのメッセージを
ハートからお伝えする
愛知県 刈谷市でカードリーディングをしています。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
昨日はお茶会でしたコーヒー
新しく買ったスピリットアニマルオラクルカード
を使ってみましたうさぎ

出たカードからメッセージをお伝えしたり
今、行動にすることをお伝えしたり
皆さんの体験をシェアしていただいたり
濃厚な時間になりましたキラキラ

次回のお茶会は
2月18日(火)
10:30~12:30

〒448-0862
愛知県刈谷市野田新町2-203-1
TEL 0566-78-8013
JR野田新町駅北口より徒歩5分

●参加費 3,000円
(コフレさんでの飲食代が別に必要になります。)

※お茶会後にカードリーディングもお受けできます。
(カードリーディング代金が別に必要となります。)
※お時間ある方はお茶会後にランチご一緒しましょうコーヒー
お茶会ではその日に集まる人達の共通テーマだったり、その時のエネルギーに合わせたテーマに沿ってオラクルカードをひきながら、おしゃべりを楽しみますコーヒー
私の考え方や捉え方を聞いてもらったり、他の人の考え方を聞いたり、自分の思考のクセを客観的にみつめる機会になりますニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アップメルマガバックナンバーコチラアップ

LINE@はじめましたピンク音符
予約や問い合わせがコチラからもできますニコニコ@fby7694d
友だち追加