キラキラレイキヒーラー養成講座を開講しますキラキラ
リクエストをいただきましたので
レイキヒーラー養成講座を開講します。
1人のみ募集いたします。


レイキヒーラー養成講座

①210()9:3014:00(ファースト)

②212()9:3014:00(セカンド)


場所

ネイルサロンplume(知立市)

詳細な場所は申込時にお伝えします。




お問合せ、申込はLINE

@fby7694d

友だち追加



レイキは一家に一人!みんなレイキやれるといいのに!と、私は思っています。


私のお友達はヒーラーさんなどの仕事をしていなくてもレイキを流せる人が多いです。

家族やペットの調子が悪い時にも流せますし、お部屋や土地の浄化をしたりもできます。


私の実家はちょいと重たいエネルギーで、色々と問題がありましたが、毎日レイキを流していたらなのか、問題は奇跡的に解決しました。

レイキを流していたからなのか、信じるか信じないかはあなた次第ですが、私はレイキのおかげもあっただろうな~と思っています。


自分自身のエネルギーがクリアになればガイドからのメッセージや自分の内なる声もわかりやすくなりますよ♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




アップメルマガバックナンバーコチラアップ

LINE@はじめましたピンク音符
予約や問い合わせがコチラからもできますニコニコ@fby7694d
友だち追加