慌ただしく動いてる どうなるイスラエル | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

イスラエルは本当に小さい国。

 

日本の7.5%くらいしか人口いない

国ですが昨年からの

戦死者が300人程度。

 

2000人近い負傷者。

 

 

人口比で換算すると日本で

4200人位戦死した事になります。

 

 

しかも国民皆徴兵で

戦死者の圧倒的多数が

19才~23才に集中

 

 

既に人口955万人から

50万人がイスラエルから逃げて

ますしどうなりますか?

 

その内ガザも西岸地区も

掃討してパレスチナ人追い出し

占有するでしょうけど

 

この一件でイスラエルの評判は

地に落ち

シオニストは被害者という便利な

カードも無くし。

 

後ろ盾のアメリカは凋落中。

 

 

逆にBRICsは拡大

BRICs参加国通貨は強くなる一方。

 

今後50年

イスラエルがこれまでの様に存在できるか?

かなり疑問です。

 

 

 

イスラエルが追いつめられている

という事はとりもなおさず

ロスチャイルドが追いつめられている

という事。

 

イラクに侵攻した時代の

圧倒的優位を誇ったアメリカ軍なら

ガザ爆撃やったでしょうが

今はそんな面影もなく。

 

 

 

アメリカドルを買い支えらされている

日本円がもう160円ライン保持できなく

なっています。

 

そしてそんな最悪なタイミングで

天皇皇后両陛下が

ロンドンシティで晩さん会。

 

 

シティはコーエンロスチャイルド

(カール・マルクスもこの血筋)

本拠地。

 

ロスチャイルド本拠地に

呼び出されてホイホイ出かける

日本の国家元首魂が抜ける

 

日本の立ち位置を如実に

表わしていますね。

 

 

国家元首がここに招待され

暴力で脅される事も稀ではない

と経験者が語ってる

シンジケート(ユダヤ系ヤクザ)

本部の様な所です。

 

 

文化継承の意味から天皇家存続

してた方が良いだろうと

思っていましたが

 

余りに日本人に害が出る存在なら

無い方が良いかも?

と晩さん会のニュース見て

背筋が冷たくなる思いでした。

 

 

田母神さんの憲法案には

天皇家への不敬罪

が入っています。

 

天皇陛下批判したら逮捕ですよ滝汗

 

天皇陛下バンザイ死

を再現したいとしか

思えませんネガティブ

 

 

田母神さんの案は

日本国憲法の廃止を宣言するだけ

それだけで日本国憲法廃止して

新たに憲法を制定するという

脱法憲法制定行為。

 

今国民の声など全く聞かない

支持率20%もない独裁岸田なら

やりそうです。

 

 

 

実はソ連デカブリスト党は多くが

ユダヤ人。

レーニンも母親がユダヤ人。

 

彼らを

「それでは上層部だけ肥え太り

労働者階級は救われない。

お前達はロスチャイルドの、

国際金融家の手先だろう」

と批判した共産主義者たちは

粛清されました。

 

歴史のあれこれを思いめぐらす

事の多い今日この頃。

 

 

日本人って

シベリア抑留がー!!

とはいうけど

 

日系アメリカ人/カナダ人の

財産没収強制キャンプ収容がー!!

とは言わないし

 

北方領土が―!!

というけど

アメリカ軍基地がー!!

とは言わない。

 

原爆が―!×2

東京大空襲が―!

名古屋大空襲が―!

コロナワクチンがー!

も言わない。

 

本当にアメリカ

日本人を上手く洗脳した

もんだな。