武田先生講演会無事終了 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

こちらのイベント無事終了クラッカー

 

武田先生の他

静岡

兵庫

京都

北海道内からも

参加してくださる方もいて

 

講演会後の懇親会も

殆どの方初めまして状態

でしたが

 

基本的に武田先生ファンという

共通の話題があるお陰か

 

日本人とは思えない程

皆さんわいわいにぎやかに

お話してました音譜

 

 

私の取引先の方が実は

武田ファンで

何でマホさんが武田先生イベントをびっくり!!

とびっくりウシシ

 

いや本当に何で私が?ですが

日本のあちこちに一気に知り合い

増え

 

しかも

全員ワクチン危ない事知ってて

鬼畜ロシア!!なんて情弱な

人はいないので

気楽に話が出来るのは良いですね。

 

 

 

 

武田先生の他に

土壌の研究されてる先生にも

講演して頂いたのですが

 

ワクチンと全く同じ構造ですが

人体や環境に

悪影響があるかどうか

調べる研究には全く

研究費が下りないそうです。

 

ですので

「安全だ」

というメーカーや厚労省の

お手盛り論文しか出て来ない。

 

 

実際ずっとこの農薬には

発がん性があると危険性を

指摘されつつ安全だと

販売されていたものが

 

ある日突然

「あ、やっぱり発がん性有ったから

販売止めます」

なんて事が起きているので

減らせるものはなるべく減らす

方が良いですね。

 

 

何より心配なのは

農業されてる方への

影響です。

 

発がん率や赤ちゃんの奇形が

暴露時間と正比例で増える

農薬はいくつも報告されている

との事で

 

詳細な資料も用意してきて

くださいましたラブラブ

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

これありそうですよねー。

 

今さかんにロシアに先に大きく

手を出させようと

あれこれ画策してるの見ると

とにかく自分達は仕方なく

やった犠牲者なんだ

とアピールしたいアメリカ。

 

あれ見ると

日本人を閉じ込め

殺すのはあいつらが

危険なワクチンをまき散らすから

仕方なくだ

とか言う未来もあり得そうえーん

 

 

東京都知事選挙で

内海さんが真正面から

ここら辺の事取り上げていて

中々盛り上がってますね。

 

情報が拡散する良い機会だなと

思ってますキラキラ