PCR検査の産みの親のファウチ評 善男善女を騙す人 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

東京都知事選が盛り上がってる?

かな?

 

田母神さんが

私のバックには何も無い!

とポストして吹きましたゲラゲラ

 

アメリカがべったり張り付いてる!

 

前回知事選挙出た時と違って

明らかにハンドラーがいるのを

感じます。

 

突っ込まれたところを

嫌らしく回避して細かい修正

かけてます。

 

 

例えば

田母神さん反ワクにすり寄って

緊急事態条項反対

を打ち出しましたが

現政権下の憲法改正賛成です。

 

今岸田君が出してる憲法案には

緊急事態条項入ってます滝汗

 

田母神さんもそういう事

やるようになっちゃったか―ぐすん

 

そして田母神ファンは

誰も突っ込まない。

 

国を憂う

善良な日本人騙すような事

しないでもらいたいものです。

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

Hi ! みんな~ラブラブ

私の女の子10日目よ~ハート

お化粧して可愛くなって

強く独立した女の子、

つまり私を日々感じてるわラブラブ

 

 

こんなのが女子トイレや更衣室

入ってきてOKなアメリカ

きっついですね。

 

こんなの女の子として扱う

茶番に付き合うのもきつい。

 

 

自分を女性と自認する男性の

性犯罪発生率アメリカで

うなぎ上りの統計出てます。

 

男性より凄い増え方してますので

男性より更に警戒必要です。

 

でもこんなのが更衣室とか

入ってきたら

どう守れと…ネガティブ

 

 

アメリカやヨーロッパは既に

揺り戻しに入ってますが

日本はこれからまだまだ

攻撃が続くでしょう。

 

LGBTQ関係のお涙頂戴話の裏には

これがいるという事を忘れずに

慎重に判断して貰いたいです。

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

PCR検査を発明して

何故か突然亡くなったマリス博士。

 

感染の有無の検査に使ってはいけない

と発言していて

PCR検査キットの使用説明書にも

そう書いてあります。

 

この動画を全世界の人が

洗脳される前に

繰り返し見ていたら

誰もコロナワクチンなど

接種しなかったかも。

 

マリス博士のこの発言

ギフテッドなら深く頷く

内容ですね。

 

それでなくとも細分化され過ぎた

科学の世界では

誰がまともな専門家か判断は

難しい。

 

今なら単純に

メインストリームメディアに

載せられず

声を抑圧される人が正しい

と判断して間違いないかもしれません。

 











なかなか豪華に咲いてます🌹