バラ 映画 やばいよやばいよ | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

今年はバラ開花早い!

 

例年一番乗りは

オリビア・ローズ・オースチン

でしたが

 

今年は

ガートルード・ジェキル

が僅差で一位でしたピンク薔薇


昨日一昨日と暑かったので

一気に開花赤薔薇









 

庭が楽しみな時期到来です爆笑

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

おそばさんこと 

遠山雄さん主演

 

「いつくしみふかき」上映会 

 

16日 日曜日に迫って来たので

お知らせ。

 

 

おそばさん本人がとかちプラザに来て

舞台挨拶ありますので

映画好きな方は是非。

 

生そばと会話 サイン

写真などお気軽にどうぞ笑

 

13:30から

とかちプラザ2Fです。

 

 

私も参加予定。

アロハシャツ着た

ごついおっさんいたら

かなり高確率で私グラサン

 

とかプラ視聴覚室

映像と音凄く良いです。

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

非常に残念なお知らせ。

 

当たり前ですが

ロシア怒っています

 

既にEUやNATO空中崩壊に向かう

空気の中

 

日本は相変わらず

岸田がイタリア行って

ウクライナに金ばら撒き

やがりましたムキー

 

金出す=戦争参加してる

 

ですからね。

平和主義だからお金だけ出しますぅ。

なんて通用しません。

 

 

今回のEU議会選挙で

勝ったフランス国民連合

前党首ルペンさん

 

「BRICsと組んでアメリカ・イギリス

日本と戦う」

と発言。

なんで韓国入ってないのか謎?

 

あのクソ弱小フランス軍

リヴィア空爆すら自国軍で

出来ずサポートが必要な

フランス軍が

 

ロシア・中国・インド

イスラム諸国の虎の威を借りて

そんな事ほざく位の

状況になってますゲロー

 

 

何度も書いてますが

NATOはロシア軍に勝てません。

 

安全なアメリカやイギリス連中が

戦争けしかけるだけ

けしかけやがりますが

 

対ロシア

対中国

最前線は日本

 

ですからね。

 

太平洋の向こうのアメリカなんて

何の危険もない。

 

しかも日本はアメリカに

食料握られ

国民全員飢え死にしたくなければ

戦えと命令され

 

その時には中東から石油は入って

来ませんので

石油欲しけりゃ戦えと

 

戦争止める自由すら日本には

なくなるんです。

 

イギリスは北海油田あるから

余裕です。

 

 

その頃

岸田や岸田のバカ息子

麻生太郎やその娘と息子もウハウハ

ですからね。

 

日本人は対ロシア敵対政策を

行う愚かな岸田を引きずりおろしたいと

思っているとアピールしないと

本当に戦争へ戦争へと

近づいてます。

 

 

ぶっちゃけ我が家は女の子なので

戦争行く事にはならない可能性

高いですが

 

ウクライナ男の子は

17才から軍事訓練参加させられ

18才なった途端前線に

放り込まれてます。

 

アメリカに支援されて

戦争するとはそういう事です。

 

 

男の子がいるご家庭は

本当に危機感もって

国際情勢見た方が良いかもです。