ソロス2015年のインタビューでウクライナ干渉を自慢、日中戦争を預言 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

おそばさんイベントの後は

出張行ってました。

 

さすがにくたびれた走る人あせる

 

 

帰宅したらバラがすごい!

いやー今年は本当に豪華に咲いてます照れピンク薔薇

 

今年はミミズが凄いので大分土が

豊かになったかなと期待していました。

 

小さなスコップで人掬いすると

大小3匹はミミズさんがいる滝汗

 

しかも大きい物は25㎝超級!

 

庭初年度はシーズン通して小さな

1匹しか見なかったのに

いつの間にこんなミミズランドに

なっていたのか赤薔薇

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

日本語訳見つけたのでご紹介。

 

マイダン革命成功した次の年

ウクライナひっくり返したのは

私の仕事とご自慢のソロス。

 

日本にとって一番重要なのは③

必見。

 

彼らの秩序が成功しなければ

日本と中国が戦争になる(する)

そして無理矢理民主主義を

押し付ける

 

 

 

 

 

グローバリストって基本的に

隠さない人達です。

 

彼らに支配されたメディアが勝手に隠して

くれますが本人達はけっこう

人口削減とかなんでも

言ってしまいます。

 

しかし最近はビルゲイツも

言葉を濁す事が増えたので

彼らの圧倒的だったはずの権力に

大分陰りが出てきたのが

感じられる今日この頃。

 

 

 

一報BRICsはのびのびしてます。

 

オリンピックから追い出されたロシア

ですがブリックススポーツ大会が

とってかわるのもそう遠くないかも?

 

第5回BRICS大会がロシアのカザンにある

スポーツ施設16か所で12日から23日まで開かれる。

大会には97か国から4000人以上の外国人が参加する見込み。

 

オリンピックは実質

かつてのG7+日本スポーツ大会

になっていくかもしれませんね。

 

アメリカの砲弾製造能力は

中国にも及ばず

 

NATOの砲弾製造能力は

ロシア1国にも負ける。

 

しかもロシアにはイラン

中国 イスラム諸国が付いてるし

最近BRICsには

タイ マレーシアも参加。

 

日本もBRICs側に行かないと

石油の日本までの海路が

全てBRICs陣営で抑えられる事に

なります。