ヨーロッパ脱移民!  | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

欧州議会選挙がありました音譜

 

とうとう

ヨーロッパが

脱移民政策に舵を切る方向に

向かいそうですクラッカー

 

これまで何度もアホのショルツと

書いてきましたが

人の好いドイツ人もやっと

愛想付かしたようですドイツ

 

 

 

すでに昔の趣が失われた

ヨーロッパ。

 

遂に偽善と欺瞞を脱ぎ捨て

現実と向き合う事になりそうです。

 

しかし問題はこれから。

 

 

国内に白人国家を奪うという

明確な目的を隠しもしない

攻撃的イスラム教徒

を多数抱えるヨーロッパ各国。

 

どうなりますかね?

 

中々厳しい状況ですが

踏ん張りどころです。

 

 

WEFワールドエコノミックフォーラムが

進める政策にNO!の声が

多数派を占める様になりつつある

表れですので

 

当たり前ですが

地球温暖化詐欺

トランス女性による女性権利侵害

移民押し付け

から方向転換が始まるでしょう。

 

 

そうなるとWEFの連中が今だに

好き勝手やり放題の国は

日本だけ

という事になります。

 

これから奴らの社会的信用も

ドルの価値も地に落ちます。

 

そんな世界を見越して

奴らは日本人から

あらゆる権利を奪い

自分たちの物にしようと

しゃかりき。

 

 

筆頭は水。

麻生太郎の娘が嫁いだ

ヴェオリア社による水道事業の

買収既に進んでいますが

 

各地域でまだ買われていない所で

水道事業売却の話が出たら

反対運動やった方が良いでしょう。

 

貧乏人は綺麗な水も飲めない未来に

なってしまいます。

 

そして移民爆弾

外国人参政権などで

日本人から権利を奪い

始めるでしょう。

 

すでに移民の方が生活保護の

日本人より良い金貰ってますから

生存権すら脅かされています。

 

 

 

そんな事を考えていたら早速

東京都知事選挙に

こんなWEFが望む通りの候補者が…

 

この方

「一人も取り残さない」

と発言してます。

 

この「一人も取り残さない」

ってまさにWEFの謳い文句なんです。

 

全員奴隷として支配する

誰も自由ではいられない様にする

という意味絶望

 

 

そしてこの方の話は技術の事だけで

大きな方向は示さず。

 

しかも

マイナンバーカード

全員保持が大前提

の話ばかりですネガティブ

 

頭いいだけの河野太郎にしか

見えませんでした。

 

 

彼らからしたら

WEFポチで

学歴詐欺してるので

いくらでも脅しが効く小池百合子

当選させたいのでしょう。

 

田母神さんや

この安野さん、石丸市長など

とにかく持ち駒全投入して

票を分散させ

 

小池を当選させようという

必死さが窺えます。

 

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

常々トランス女性を見て

こんな女性いないよな~

と思っていましたが

 

LGBTQ震源地アメリカの女性も

同じように思ってたんですねニヤニヤ

 

こんな女性をバカに仕切った

キャラを演じるオッサンが

 

女性トイレや更衣室

シャワールームに入ってくるのが

アメリカアメリカ

 

そりゃロシアに敗けるって無気力

 

 

因みにこのトランス女性。

バドワイザーのイメージキャラになって

バドワイザーの株を下げた人。

 

そもそもバドワイザーって

共和党支持者の多い地域で

売り上げ大きいのに

 

なんで民主党支持者でさえ

眉をしかめるこの人

使っちゃったかな?