WHOの嘘がバレた CDCアメリカ疾病予防センターの嘘もバレた | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

メキシコ保険省が

WHOの

鳥インフルエンザで人が亡くなった

という発表は嘘だ!

と発表。

WHO嘘でしたと認める。

というアホな一幕がありました滝汗

 

亡くなったとされる老年男性の情報が

SNSに流れ捲って仕方なく

ひっこめたのでしょう。

 

病的な肥満、腎疾患、糖尿

ですからね。

しかも鳥との接触無しだそうです鳥

 

WHOが突然こんな発表するのに

何の下心も無かったとはとても

思えません。

 

既に出来上がってる

鳥インフルワクチンを何とか

売れ!

と発破掛けられているのでしょう。

 

 

さてこちらも医療詐欺。

散々コロナワクチン

押し付けたCDCの元長官が

 

何とか自分のイメージを守ろうと

退職した途端いかにコロナワクチンが

いい加減でただの広告案件であったかを

ゲロっています。

 

 

 

CDCの元長官が注射を推し進めたのは

 

メーカーの案件だったと自白 

感染予防なんかではなく 

商売と収奪の公衆衛生ファシズム
▶️元CDC長官が注射について

驚くべき告白を発表。

船は沈没しつつあり、

レッドフィールド博士は

手遅れになる前に船から

脱出しようとしている。

 

 

 

 

 

ファウチが公聴会でこき下ろされたので

ビビったのでしょう。

 

 

裁判でも

コロナワクチンは

ワクチンの定義を満たしていない

とする判決も出てますし

 

ハーバード大学教授が裁判で宣誓をして

「コロナワクチンは生物兵器である」

と証言もしています。

 

日本以外の国ではコロナワクチンは

生物兵器という事で決着しつつある

感じ。

 

日本の原口一博議員が進次郎議員との

世間話で

安倍首相が言ってた通り生物兵器だった

と発言してややバズってましたが

その程度ですね。

 

 

これからまだまだワクチン推しは

続くと思います

 

人気のブロガーやユーチューバー

ティックトッカーなどがワクチン

進める事多くなるでしょうが

 

どんなワクチンだろうと

全て案件と思って無視が正解だと

思います。

 

 

CDCとWHOの詐欺ついでに

イスラエルの詐欺

 

イスラエルの政治家達は皆

苗字を変更しているという話。

 

 

皆アシュケナージユダヤなので

苗字が東ヨーロッパ系でした。

 

○○スキー

○○ヴィチ

みたいな感じ。

 

古代イスラエルとは何の関係もない

カスピ海周辺に住んでいた

アシュケナージなのが明らかなので

それを誤魔化すために

苗字を中東風に変更しています。

 

 

WHOもCDCもアメリカ国務長官も

アシュケナージユダヤが殆どです。

 

ウクライナの仕込みをした

ジョージ・ソロス

ヴィクトリア・ヌーランド

最近亡くなったキッシンジャーも。

 

ウクライナで思い出した。

 

ウクライナではそこら辺を歩いている

男性を殴って気絶させ

無理矢理連行して徴兵という事も

行われ

 

最近気の毒に殴られた男性が亡くなる

という事件がありました。

 

大分前から徴兵してる兵士への

反撃も始まり

斧持った人に追いかけられたり

 

女性やお年寄りに集団で詰め寄られ

折角捕まえた男性に逃げられる

という事が発生。

 

なので、徴兵する私達に

ボディガードを付けてくれ

と徴兵員が提案しています。

 

 

ドイツはこれから5年計画で

国民皆徴兵制度を作ると発表。

 

自公政権が続く限り

ドイツと同じくアメリカ植民地の

日本もその方向に向かうでしょう。

 

 

自分の子供が無理矢理戦場に

引きずり出されるのを阻止するため

徴兵する自衛官と戦う内戦が

勃発するかもしれませんね。

 

仮に自衛官25万人弱

全員殺しても

戦争になるよりは少ない犠牲で

済みます。

 

ウクライナはどんなに少なくとも

40万人亡くなってます。

 

第二次世界大戦での

日本人犠牲者310万人。

 

 

外交に全力傾け

戦争回避の方向で

お願いしたいお願い

 

自民党と公明党引き摺り降ろして

ロシアと戦争何てとんでもない!

という政治家を当選させる方が

戦争よりはるかに楽です。