○IA大失敗? | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

https://x.com/ShortShort_News/status/1792856241603223840?t=sgkT0zAMzLMln-j5U9MWHg&s=09

 

コンゴ共和国でクーデター起こそうと

してたアメリカ人逮捕ニヤリ

 

日本人はまだボケボケですが

アフリカ・イスラム諸国は

彼等の手口は見切ってるし

 

国際金融資本家の支配が崩れ落ちつつ

あるのも分かっています。

 

 

巨大な敵に手を取り合って

立ち向かっている真っ只中なので

結束力強く

裏切り者への怒りは強く。

 

コンゴ人の裏切り者は

さっさと始末してしまいました。

 

 

妻曰く

東アフリカは泥棒捕まえると

その場で灯油かけて焼き殺す事が

普通にあるそうです。

 

それで

「悪者が死んだ!

世界はきれいになった」

とチャントして喜ぶんだとか。

 

なので逆にアメリカ人がまだ

殺されてないのがラッキーなの

かもしれません。

 

 

失敗したとは言え

CIAが今めちゃくちゃ活発に紛争

作り出そうと活動中なのが

よく分かるニュース。

 

 

サウジアラビア王太子

暗殺未遂もあったし

BRICs首脳陣も命懸けです。

 

アメリカ仕掛けまくってますね。

 

でもどれだけあがいても

この路線を続ける限り

アメリカはもう世界の85%から

嫌われ侮蔑される存在から

脱却する事は無いでしょう。

 

 

所で昨日までが任期だった

ゼレンスキー。

 

民主主義の手続きを経ず

大統領の座に居座る

まごう事無き独裁者になりました。

 

 

もし今憲法改正されて

日本が戦闘に巻き込まれたら

アホの岸田が日本の

独裁者に!!!

 

戦争なんかそっちのけで

税率80%上にげそう滝汗

 

 

先日可決成立した

共同親権の別れた夫婦の

収入合算もそうですけど

本当に国民から金搾り取る事しか

考えてないですよね。

 

そろそろガソリンの補助金

切れます。

 

更に車走った分だけ税金取る

事まで検討中。

これやられると北海道は本当に大変。

北海道産食品の

値上がりもえげつない事に

なりますねゲロー