フランス白旗 三浦勇利帯広市議とお話会 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

フランス大統領マクロンが

 

西アフリカ4か国横断し

長年のフランス植民地への

憎悪を解消しようと頑張っていますが

まあ、無理ですよね。

 

 

ロスチャイルドの大きな資金源

フランス原発の激安ウランを

ニジェールから搾取していましたが

もうそれも無理。

 

フランスは軍派遣も匂わせていましたが

西アフリカ各国+ロシアワグネル軍に

戦わずして白旗上げました。

 

 

戦わない人間は奴隷だ!

と声を上げたニジェールの人々の

思いが現実を作り上げています。

 

本当に凄まじい歴史的転換点。

 

 

以前書いた西アフリカ関係の記事です

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

参政党離党した三浦ゆうり

のお話会行ってきました。

 

まあ、予想通りのくずっぷり。

色々あるのですが軽く

 

 

三浦は選挙前

 

「自民の利権がっつりのAさん

の所に挨拶に行って

『陰ながら応援申し上げます』

と言ってもらいました」

 

と話していました。

何でAさんの所に行ったのか?

という質問に最初言ってないと

嘘を言い

 

更に突っ込まれると

「個人名を出すなんて名誉棄損ですよ!」

とか*名誉棄損は構成しません。

法律もまともに知らず適当な事言うやつです

「細かい事なんかこんな所で話す

事じゃありません!」

 

等と答えませんでした。

 

 

もう一つ

三浦の選挙を手伝った人何人もが

聞いている

選挙カーに乗る人には三浦が

報酬を支払う

という話。

 

これは

「僕そんな事言ってません」

を繰り返し最終的には

「何で今更請求するんですか!」

「こんな事ならまともな人雇えば良かった!」

と逆切れ。

 

そんな訳ですんなり支払う意思は

あるのかないのか?

 

請求書は渡しましたが

払うかな?

 

 

 

話を聞いてわかるのは三浦は

選挙を手伝ってもらった方への

感謝はカケラも無い事。

 

実際お手伝いした方々は一様に

「一度もお礼を言われた事はない」

と仰いますし、昨夜も

「ありがとう」

「お世話になりました」

とも一度も言っていません。

 

お礼を言うと死んじゃう病でも

有るんでしょうか?

 

 

参政党にいた時期短いのに

すっかり神谷党首のコピーみたいに

べらべら平気で嘘ついてました。