多言語学習 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

前々からですが彼らは何も

隠しません。

 

メディアが大々的に報道しなければ

一般大衆は理解しないとわかっているので

余裕です。

 

アメリカ リージェント大学の

バックマン教授のWHO総会レポート

今年9月からまたパンデミック起こして

シミュレーションしようという

発言もあったとの事。

 

 

こちらはざっくり書くと

 

我々はソフトなクーデターを実行中。

 

WHOとパンデミックを利用して

世界を支配する。

 

人権を削除し

監視・検閲・言論の自由を無くし

一つのストーリーだけしか信じない

ように(洗脳)する

 

ワンヘルスの概念を推し進める

(共産化)

 

という内容を

小柄なおばあちゃんが滔々と語る

恐ろしい動画滝汗

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

以前ブロ友さんが紹介してくれた

こちらのduolingoにむすめご

ハマっています爆笑

 

 

 

むすめご赤ちゃんの時

日本の童謡YouTubeで聴かせてみたら

サムネイルが色鮮やかな英語の

方を選べと指示を出してきて

ABCソングがお気に入り。

 

マザーグースクラブが好きで

 

1才にはABCの歌歌ったり

何故かフォニックスも普通に

理解してたので英語は

すんなり読めるようになりました。

 

 

その後、東京遊びに行くと

電車などに中国語が書いてあるのが

気になり

妻に中国語をちょこちょこ教えてもらい

中国語にも馴染のあったむすめご。

 

duolingoでは英語・中国語・フランス語

やり始め

英語サイトなら沢山の言語が

学べる事に気が付き

英語でロシア語学習も始めました。

 

英語サイトだと40言語学べます音譜

 

 

そんなわけであっさり

多言語学習の扉が開きました。

便利な時代ですキラキラ

 

むすめご文字に対する興味が

やや強めなので文字からする学習には有利。

 

 

スペイン語、ヒンディ語、

アラビヤ語なんかも良いかも。

なんせ使用人口多いですからニコニコ

 

とりあえず色んな言語に触っておいて

損はないと思います。

 

ジェムや💖を獲得しないと

続けられないゲーム性も楽しいようで

続いています。

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

それにしてもアフリカの

プーチン大統領フィーバー凄いです。

 

I am Putin!

 

が合言葉になってる感あり。

ロシア国旗と南アフリカ国旗

ニジェール国旗など

沢山の国でロシア国旗が翻っています。

 

 

アフリカがいよいよ長年の

植民地支配から脱しようという

エネルギーに満ちてる今

 

日本が全くの無風のまま

ただひたすら

完全な経済植民地へとひた走る

何とも不思議な空気感です。

 

 

これまでフランスに通貨発行権を

握られていたせいで

資源国家であるにもかかわらず

貧困国で有った国々の民衆が

そのことに気が付き

 

昨年ロシアによってドル支配を崩され

た事に続き

またもや白人国家は通貨による支配

を崩されつつあります。

 

南米でもプーチン大統領に寄せる

期待は高く

経済植民地の庶民の希望の星に

なっています。

 

 

日本人もアフリカや南米ほどの

貧困を経験しないと

その意味を理解できるようには

ならないのかな?

 

 

ニジェールの軍事政権誕生の裏に

ロシアがいたかどうか

気になるところ。

 

無関係って事はないでしょうが

それよりもアメリカ・フランスが

弱くなってる事の表れかなと

思います。

 

デモ隊がフランス大使館に

火をつけたのが

非常に象徴的でしたね。