晩成温泉 ラファ | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

久しぶりに太平洋波生で見ました爆笑

 

ホリエモンがロケット飛ばしてる

基地から近い晩成温泉♨

 

太平洋に面した景色の良い場所に

有ります。

 

惜しむらくは露店が無いところ

ですが小さいベランダが有って

整えるには十分なスペース。

 

 

太陽が活発なので

この寒さの中でも

お湯で暖まった体なら

日光浴できます晴れ

 

 

今月のお風呂付メニューは

海鮮丼うお座

というより鮭親子丼。

ホタテ マグロ 

多分近海の大型マス

といくら!

¥1300で結構な量あって

美味しかったので

今月行くなら食事セットおすすめもぐもぐ

 

 

晩成温泉はヨード入りで茶色です。

ヨードチンキのヨードなので

あの匂い、それに海の塩。

 

十勝には沢山♨ありますが

おすすめトップ3に入ります♨

 

 

近くの湖氷が融けたら

白鳥がシベリア目指して飛ぶ

中継地なので沢山の白鳥が

飛来します。

 

今はまだ完全結氷雪の結晶してたので

2月後半か3月位かな。

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

ところで今西ヨーロッパは

本当に凄いデモ。

 

農民から始まったデモですが

もう漁業や港湾関係者など沢山の

職種の方々も協力してどんどん大きく

広がっています。

 

EUもアジェンダ2030の

2030(年までに2酸化炭素

窒素削減の目標達成、SDGsも

アジェンダ2030です)

 

という数字を消すなど

ちょっと譲ってるしぐさは見せていますが

そんなごまかしでは収まりそうもないです。

 

 

 

殆ど報道されていないのはガザの様子も

同じですが

こちらはどうにも紹介しずらい。

 

というのも亡くなってるのが

普通の市民。

特に子供の犠牲者が

ゴロゴロ居て写真も載せられません。

 

ズタボロの遺体も。

 

 

そもそもガザは5キロ×50キロ

程度の狭い地域。

そこに200万人以上が住んでいました。

 

北にハマスの拠点があると

まずは北部を爆撃。

 

イスラエル政府はガザ住民に南

エジプト国境方面に避難しろと。

 

避難する道すがらもイスラエルは爆撃し

沢山の市民が犠牲に。

 

そして今南部ラファに100万人が

ひしめき合っています。

 

そこにイスラエル軍は夜間爆撃を

加えています。

本当に大空襲と言ってよい規模。

 

そしてさらにイスラエル政府は

ラファにハマスがいるから

攻撃を仕掛けると

殲滅作戦開始すると明言。

 

 

そのニュースにイスラエル人達が

パレスチナ人民族浄化が果たされる

ニュースに喜びイスラエルの旗を

持って踊っています。

 

その様子を見ていると

この人たちに

ナチスドイツを批難する権利が

あるとはとても思えなくなります。

 

 

ロシアがウクライナに侵攻して

あれほどロシアを非難した連中

誰もイスラエル非難しません。

 

ゼレンスキーもね。

 

 

武力による現状変更は

認められない!

 

とかほざいてた連中どこ

行っちゃったんでしょうね。

 

その人たちは全員プロパガンダリスト

と判断して間違いないです。

 

それか、お馬鹿さん。

 

 

ガザの状況やヨーロッパデモに

興味あるなら

X覗いてみて下さい。