プーチン大統領インタビュー! | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

今日のニュースと言えばこれ!

タッカーカールソンの

プーチン大統領インタビュークラッカー

 

 

たまたま今日有給取ってたので

全部見ました。

 

相変わらず頭キレキレ

プーチン大統領。

 

副大統領時代の機密文書持ち出しを

「息子の死んだ日も覚えてない

位ボケているから」

と言う理由で訴追を免れたバイデンとは

大違い。

 

 

まず歴史から始めたプーチン大統領。

日本人はここら辺の知識ない人が

殆どなのでぜひ聞いて欲しいです。

https://x.com/tonakai79780674/status/1755821082861605280?t=t44C0uZJxXaqz1jsO6DsgA&s=09

 

本当に当たり前の事しか言ってません。

 

アメリカが

ロシアに経済制裁してロシアは

ドルを使えなくなった

ロシアドル要らない

ロシアからガス買うなら

ルーブル払いね

世界脱ドルへ

 

という本当に致命的ミスを繰り返した

国際金融資本家達。

 

 

もしかしてナチスドイツ

ヒトラーの側近ボルツマンの

ように彼らに彼らが望む情報しか

(ロシアは対ウクライナ戦に耐えられない

すぐにロシアは敗退するのような)

与えなかった奴がいるんじゃないか?

と思うほどの巨大なミスでしたニヤニヤ

 

 

当時の記事がこちら

 

 

中国との関係も話していますが

中国は世界最大級の人口を抱えた

巨大な国です。

 

しかしロシアと全く違う点は

中国は自国だけで自国民を

養えないという点です。

 

共産党が一番恐れているのは

革命

 

革命回避のためには

あの巨大人口を

それなりに満足に食わせなければ

なりません。

 

しかし中国だけでは

中国人の胃袋は賄えず

エネルギーも足りない。

 

だから中国は常にいろんなものを

世界からかき集める必要が

有るんです。

 

 

そこでロシア。

エネルギーが売るほど出て

豊かな農地

ついでに無尽蔵のダイヤモンド鉱山まで

抱えるロシアにとって

 

中国は良いお客さんであり

中国はロシアなしには

立ち行きません。

 

だからこそ中国の首根っこ

押さえておきたい日本は

ロシアと死に物狂いで仲良く

する必要がある。

 

なのに岸田は全部ぶち壊してしまった。

 

 

アメリカは太平洋の向こう。

中国は日本海の向こう。

 

どちらを優先して対応しないと

いけないかなんて地球儀見たら

すぐわかるでしょう。

 

 

プーチン大統領の話を聞いていると

古代ローマ人の書いた文章を

思い出します。

 

虚飾をはいだ実直な物言い。

 

プーチン大統領が重病だー!

ボケた―!

ロシアの経済破綻だー!

 

とか言ってたマスコミには

理解できない

かもしれませんけどねウシシ

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

 

参政党神谷宗幣の公設秘書だった

平岡さんの自殺が公表されて

しばらく経ちました。

 

神谷信者達の反応は相変わらず

↓こんな感じです。

もうこんなのか
積みあがった15億円の党資金を
狙った反社、詐欺ビジネスみたいな
連中しか残っていませんので
くれぐれも近寄らないように
お気を付けください。
 
↑この重松ゆうこは次期衆院選
候補予定者です。