参政党 神谷宗幣公設秘書亡くなる。 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

ご親族の方が明かされたので

書きます。

 

次の犠牲者出したくないので

ストレートに書きます。

 

参政党党首 神谷宗幣の公設秘書が

昨年9月退職 12月に自殺され亡くなりました。

 

 

こちらは亡くなられた娘さんが

今日公開された文章。

 

 

 

 

>正直に申し上げますと

>神谷宗幣氏関連事業には

>今後一切かかわりたくありません。

 

 

 

参政党事務など大して大きな

組織ではありません。40人程。

 

その中で心を病むまで追い込まれ

最悪の事態が起きてしまいました。

 

文章書かれた娘さんはまだ19才。

 

まだまだ一緒に沢山の時間楽しめた

はずなのに。

 

 

一昨年前夏の参議院選挙直後から

神谷宗幣が昔の仲間を引き連れて

事務局を乗っ取りました。

 

武田先生が名前も知らず

紹介もされてない人達が次々

重要なポジションに付き

沢山の党員をいじめ追放しました。

 

最初に事務局にいたメンバーも次々辞め

ていったそうです。

 

その頃私は十勝でBBQで樂しくやってたので

本部がそんな事になってるとは全く知らない

まま。

 

 

その後神谷が独裁を公言し

運営している今の組織は本当に

誹謗中傷とその流布、イジメ、全体主義、密告

なんでも有りです。

 

 

娘さんが代表を務めていた

加賀塾とは神谷宗幣が

加賀市長と仲良くしてる伝手で

始めた生活共同体のような組織。

 

参政党を離党した人間とは一緒に

農業を行ってはならないなど

農業中心の生活塾なのに

めちゃくちゃな通達が出されていました。

 

 

武田先生や赤尾さん、吉野さんが

追い出された参政党は本当に

参議院選挙の時の組織とは

全く別物です。

 

神谷は年明け平岡さんが亡くなった直後

地元で地震発生後に

楽しく家族旅行に出発しました。

 

今めちゃくちゃ日焼けしてます

そんな人間です。

 

 

更に恐ろしい事に次の衆議院選挙候補や

神谷信者達が

お悔みの言葉など一つも書かず

このニュースを完全に無視してるか

 

「娘さんが神谷さんと仕事したくないという主張を

問うつもりはありません」

 

「(娘さんの文章を

Xに上げたのが元候補者でアンチの)

藤村さん?じゃあどうでもいいわ」

 

など頭のおかしな書き込みばかりしています。

この人たちは離党した方々に

ネットリンチする集団です。

 

今の参政党はオウム並みに危険だと認識して

決して近づかないようお願いします。

 

 

 

実は先日このお話を

武田邦彦先生から聞いていました。

それで書いたのがこちら。

 

武田先生が泣きながらお話されました。

詳細は明かさず簡潔なお話でしたが

先生の無念さは伝わりました。

 

 

追記 つい先ほど武田先生が

出された動画

27分30秒あたりから