参政党 神谷宗幣 公設秘書自殺 に関する参政党支持者の反応 | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

昨日ご遺族の19歳の娘さんが明らかにした
神谷の公設秘書自殺のニュースに接した
参政党支持者の反応をいくつか
拾いました。
 
 

こちら武田先生が犠牲となった方の

自殺を赤尾さんと止めようとして

止められなかった苦しみを吐露する動画。

 

実は武田先生とZOOMでこのお話を

ほんの二言くらいで聞いていたのですが

そのたった短い時間でも

ぽろぽろ涙を流しておられました。

 

こういった発信にたいする信者の反応が

こちら

何とか公設秘書自殺のニュース拡散を
防ごうとする信者がこちら

 

 

公設秘書自殺が明らかになってからの投稿

この屈しませんとは

自殺に追い込む神谷の責任を問う

ポストをする人に対してです。

 

武田先生の動画のコメントいくつか

自殺を「どうでも良い事」と書いてるやつも…

 

 

あなたの意に反しての神谷参政党の躍進・・・

そんなに腹が立ちますか? 

世の中の組織全て、あなた如きの

思い通りにはならないと知りなさい!

 

 

 

組織から離れた以上もう、

そんなことに構うことなく、

こんな動画も作らず、

自分の道をいけばよい。

ネガキャンなど時間の浪費。

いくらもらったのかしらないけれど。・・・

 

 

ここは日本人のサイトですか?

 日本を滅ぼす為に頑張っているね。 

悪口以外に、理念も考えも何も感じませんが、

 日本の現状知ってますか? 

日本人なら日本を愛するはずと思います。 

けど、他人を貶すばっかり、

 

 

党内の揉め事を多くの国民に晒して

辞めろ辞めろと騒いで日本は変わるのか? 

そうやって、いくつもの党が潰されてきた。

で、日本はこの有り様なのですよ

 

 

何がどう問題かハッキリ言わないで人の死を批判に利用するなよな
 
この人物は欺いて洗脳する、信じてはいけません。
 
気持ちが悪い…なんで泣いているのか?結局ご自分の為?
 
何が危なかったのか何も具体的なことは言わない。
やめさせようと頑張ったけどダメだった。
何を?人が亡くなっているのにそれと
自分の乗っ取り工作を上手く入れ込みながら
死を利用して都合よく話を作る非道さに驚きました。
 
 
 
 
自殺が明らかになった後初の 
参政党公式のポスト
 
いかがでしょうか?
狂信者にとって公設秘書の自殺は
日本を救うためには些末な出来事な
ようです。
 
麻原彰晃の殺人命令に唯々諾々と
従った人たちと似た思考だと思いませんか?
 
 
今日神谷党首が街頭演説しましたが
まず言訳から入りました。
 
いかにも武田先生が嘘を言っている
と印象付ける内容で
 
「このことで参政党を
批難しないでください」
 
とほざいておりました。
 
 
亡くなった方と一緒に働いていた
方たちの証言も既に出ていて
 
参院選後からどんどん
元気がなくなり
神谷の前では緊張で声が出ない
まで追いつめられていたそうです。
 
 
参政党既に公安にも内偵されています。
十勝にも調査に来ました。
 
人生が壊されないよう
参政党からは離れてください。
近づかないでください。