参政党支持率 0% | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

たった―18℃で

EV充電ステーションが凍った

シカゴ汗うさぎ

 

十勝では普通の風景。

 

だからEVはダメだよって言ってるのに。

 

フィンランドEV先進国でしたが

既に脱EVやってますからね。

 

実は北海道でももうEVステーションは

減少傾向ですガーン

 

EVで冬の峠越えなんて怖くてできませんガーン

 

冬にフェリーで北海道に入られる

ドライバーさん間違ってもEV車

では来ないでくださいね!

 

 

 

牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ

 

 

 

こんな経緯があった十勝

(全然面白くないので読まなくてよいです)

 

 

十勝は平和に楽しく活動していたのですが

北海道連おかしいよねー?

から

本部と神谷党首がおかしい

という事が分かり離党したのですが

 

その後位から

神谷さんと本部が酷い

というのが誰の目にも明らかになり

 

怒涛の離党ラッシュが続いていました。

そしてとうとう支持率0%!

 

自民党がここまで叩かれてる時に

支持率落とす野党って驚き

 

 

元参政党の方々と全国で繋がり

そちらと仲良くさせてもらって

楽しくやっていて

参政党はそのうち消えるだろうな~

と気楽に考えていたのですが

 

昨日、全く知らなかった情報を知り

あ、これはヤバいなと。

参政党は消えて無くならないと

いけない組織だと認識を改めました。

 

詳細は控えますが

Xやyou tube等にも

一切出てない情報です。

 

 

特に今は党員激減したことで

参政党支持者の先鋭化

が進みXの投稿も

一部変な人がいます。

 

既に○○も情報集めていて

参政党を警戒しているのが

分かりました。

 

全く公にしてない札幌で起きた

お金の持ち逃げ情報なども

詳細に調べています。

 

 

これまで支持したい人は

すれば良い程度に思っていましたが

絶対近づかない方が良いです。

 

マルチや怪しいビジネスやってるやつが

多いとか、ボードや候補者に

ワクチンで儲けてたやつがいるとか

そんな可愛い話ではありません。

 

参政党=オウム真理教

位の認識が正解です。

 

 

昔バイト先にサリン作っちゃった人の

親戚がいました。

 

全く普通の人で

サリン作っちゃった人も

頭の良いよいお兄ちゃんという

感じだったそうです。

 

組織は急に過激化する事も

あるので今中にいる方は

本当に注意してください。