ビールが来た〜♪ | 毎日笑顔がいいな♪

毎日笑顔がいいな♪

趣味の懸賞当選記録や日々のこと

本日のお届け物です♪


三幸製菓さんの「新潟涼味プレゼントキャンぺーン」に当選しました。
新潟限定ビイルとぴかり茶豆が届きました♪ぴかり茶豆とは人気の品種同士を掛け合わせてできた贅沢な枝豆だそうです。
こりゃ今日は冷え冷えのビールと枝豆で乾杯だぁ〜!(一人乾杯(笑))

3件の当選メールも届いています爆笑
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
メルセデス・ベンツ キャンペーン事務局です。
先日は、メルセデス・ベンツ日本 リツイート&フォローキャンペーンにご応募いただきありがとうございます。

厳正なる抽選の上、見事ご当選となりました。おめでとうございます。
【ご当選の賞品】
Amazonギフト券
金額:500円
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
サントリーキャンペーン事務局です。サントリー金麦スタイル「コミュニティ」にご応募いただきありがとうございました。抽選の結果ご当選されました!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

平素は、バーベキュー情報サイト「BBQ GO!」をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

また7月に、BBQ GO!無料会員に、
ご登録いただきまして、ありがとうございました。

このたび、抽選の結果、
「BBQ GO!無料会員登録キャンペーン」に当選されましたので、
賞品の【Amazonギフト券500円】を当メールにてお送りいたします。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
台風が明日にかけまた接近しているそうです。今も激しく雨が降っています。
被害状況がこれ以上拡大しないことを望みます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村