最短の当選♪ | 毎日笑顔がいいな♪

毎日笑顔がいいな♪

趣味の懸賞当選記録や日々のこと

昨日ダイレクトメッセージが届きました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
おめでとうございます! レッドブル日本発売10周年記念 #新価格XXX円 キャンペーンに見事当選いたしました。 この度は、レッドブルの新価格を予想して頂きありがとうございます。多数あるご応募の中から、あなたのご投稿が選出されました。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

応募期間が8月16日から18日の2日間で当選連絡が来たのが昨日の19日。
新価格を予想してツイートしました。

エナジードリンク レッドブルが1ケース届きます爆笑

こんなに早く連絡が届くなんてビックリ!
嬉しいです。

昨日、娘が学校で育てている野菜を収穫して持って来てくれました。


立派なピーマン。その中に可愛い謎?の野菜が……。


蛇なすび(笑)
さて今日も仕事頑張ろうっと。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村