今日の当選♪ | 毎日笑顔がいいな♪

毎日笑顔がいいな♪

趣味の懸賞当選記録や日々のこと

今日はローソンで2つ引き換えてきました。今朝来た当選メールです。
星星星星星星星星星星星星星
ご応募いただいた下記キャンペーンに当選されました。
内容をよくご確認のうえ、期間内に商品をお引き換えください。

------
◆キャンペーン名: ビールらしい旨味がアップ!ノンアルコールビールテイスト飲料5年連続No.1の「オールフリー」がさらにおいしくなりました。今なら10万名様にプレゼント!
星星星星星星星星星星星星星
もう一つはラインであきこちゃんと毎日会話してやっとこアイスコーヒのクーポンをゲットできました♪
からあげくんのおねだりをしているんだけど話をそらされてしまいます(笑)

サンプル品も届きました♪


Coke ON(コークオン)で今先着で必ず当たるのかな?我が家でも子供達と合わせて4本ゲットできました。
またまたDVD狙いで一枚応募できました。
もうタンブラーはいらないよ(笑)

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村