給料日前に嬉しいお届け物♪ | 毎日笑顔がいいな♪

毎日笑顔がいいな♪

趣味の懸賞当選記録や日々のこと

給料日前の食材は嬉しいです。




アークスグループ・ホクレン・ハウス食品共同企画「北海道米でおいしくカレーを食べようキャンぺーン」でB賞「スープカレー材料セット」が当選しました。

スープカレーって実は作ったことも食べたこともない私。初体験ですラブ

5人も子供いると食費がかかって大変!しかも選んだ道はシングルだしね。
たまに弱音も吐きたくなるけどなるしかならない!頑張らねば。
当選品で元気沢山もらってます爆笑
楽しみないとやってられないもんね。
有難うございます。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村