わ〜い♪ビールが届いたぁ〜♪ | 毎日笑顔がいいな♪

毎日笑顔がいいな♪

趣味の懸賞当選記録や日々のこと

先程、佐川急便の兄ちゃんが届けてくれました。


ヤマキさんのコミュニティーサイト「だしコミュ」のキャンぺーンに当選しました。

ビールだぁ〜!エールビールお初です。
飲むのが楽しみおねがい
ちょうどめんつゆもなくなって買いに行こうと思っていたところなので嬉しい!

もう一つはママゴコロさんのコミュニティーポイントで当選連絡を頂いていたお菓子が届きました♪



小樽洋菓子舗ルタオさんのお菓子の詰め合わせです。子供達喜びそう爆笑

汗だくで配達してくれたお兄ちゃん。ありがとう!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村