本日のお届け物♪ | 毎日笑顔がいいな♪

毎日笑顔がいいな♪

趣味の懸賞当選記録や日々のこと

今日は仕事から帰ってくるとありました!
お届け物が3つ♪



ロッテ様から「オーラテクトガム クイズに答えて毎日当たるキャンぺーン!」に当選しました。899人に当たるキャンぺーンでした。毎日応募して頑張りました。
3000円のクオカードは嬉しいです♪

2つ目。



当選連絡を頂いていたごちぽんさんからヘアーアイロンが届きました♪
ごちぽんの仕組みはいまだに把握してませんが時間が空いた時にやっています。すごろくゲー厶をして商品が当たるなんて嬉しいアプリです。今回で当選3回目です。

3つ目。



JT様からセブンスター30箱のQRコード入力で必ずもらえるキャンぺーンでジッポが届きました♪
いつかキャンぺーンがくるかもしれないと貯めていた空箱が実になりました。

そうだ。メロン様の後にお茶も届いています。




今の季節は特に飲料水のお届け物は嬉しいですね。欲を出せばアルコールが欲しい(笑)

今月もお届け物があって嬉しいです。
各企業様に感謝です。有難うございましたチュー



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村