我が家にもグラノーラ到着♪ | 毎日笑顔がいいな♪

毎日笑顔がいいな♪

趣味の懸賞当選記録や日々のこと

前代未聞?空袋で「グラ替え」!?キャンぺーンの当選品我が家にも無事届きました♪




当選メールも届いていました。
お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶
「あなたが飲んでみたいお~いお茶は、どれ?キャンペーン」運営事務局です。

この度は、キャンペーンにご応募いただき、誠にありがとうございました。
事務局にて厳正なる抽選を行った結果、お客様が見事、ご当選されました。
おめでとうございます!
お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

後はごちぽんさんからも三回目の当選メールも届いていましたハート

8月も沢山お届け物があるといいなおねがい



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村