基本、ゲームです -8ページ目

今日は意味もなくスキルパレット、ステ公開。


必死に隠してる人いるけど俺にはわからんちんwwwww



skill


なんかごっちゃごちゃで気持ちわるす(´・ω・`)

1、基本対人ページ。全ページ使うけど普段はこのページにしてあるかなー

2、遠距離鈍足ページ。ごっちゃんLAページ、期待薄いけど鈍足狙いはここ。

3、近接狩り、抵抗ページ。dsやるときはここ、ダブルウェアするときもササっと切り替えて7押す。

4、範囲ページ。大事な赤玉もセットされている。霊魂は右クリ登録で飲んでます。

5、範囲狩りの釣りページ。4にはないバーストがあるため範囲狩りのときは4と5を使用

6、持続狩りページ。主にビフ中距離、持続入れて遊ぶ時のページ。LA用にスタンクラウドもセット(笑)

7、ハンマページ。ハンマー使うときくらいかな使うのは。5にptcがセットされてるハズだけどなぜか外れてる。

8、巻きページ。・・・巻きページです・・・


対人中はどのページのスキル使ったあとでも1に即効戻します。範囲のモーション中には1ページに戻ってます。モーションの間にs考えたりキョロキョロしたり。あまり周り見えてませんが。



sute-tasu



目盾もってアンダのみもらった状態。防御は貰って907or957


魔力ないけど、両手杖でブレード450-550程度。満足してます。


混沌+7手に入ったら、魔力さらに削って体力に回すつもりでがんす。


私が思うに、ウィズは火力TAKEEEEよりこっちのほうが絶対強いでふ。


ウェアは固定ダメだし、霊魂飲むまで長いし。


まぁ人それぞれですが(´~`)


強いヲリには目持たないときついですが、微妙ヲリは両手でも潰せます^^


対ウィズも耐久戦になって相手が逃げ腰じゃなけりゃ大体いけたり。


雷が一番厄介で戦いにくいけど、勝率そこまで落ちないハズ。ソーンキャンセルされっからね


ここまで書いて俺ウゼーと思った




バルに明日経験抜かれる/(^o^)\


ふとこのブログのランキングに目をやるとひどいことになってる・・・


1週間くらい前は10位とかだったよね・・・。確かにこんなのが10位はありえないけど


2日くらいで90位まで落ちるとかちょっとヘコムw


今47%・・・



そういえば今日、混沌2本買ってUPしたら4でどっちも燃えて1Gふっとんだ\(^o^)/


+7買いますね・・・

狩りばっかで苦痛になってきたけど、たまに狩場回るとすごい新鮮。


以前かばお氏に混沌7装備させてもらったけど、やっぱほしくなってきたので狙います^^;;


素材500きりそうな感じかな今はー。ちょっと借金ひどいしイミル1個売るかなー


片方のpc直さないとジーに頼りっぱで悪いわなー、、、起動してもモラの階段すら上れないくらいだけどwww


まぁブログタイトル・・・空気嫁らしい


zi-


狙って取った! 


俺が一番よく撮ったろう・・・


おめと!

あんまりネタもないので適当なssでもと。


うちのクランほんとやばいあああああああ


でもハイパなんて出る前からこんな調子のクランだと


別にすごいことでもないんだろうか


人間にはもっとすごいクランありそうね


まぁ多少乗り遅れてますが、何とかがんばってます



abc

いや別に、、、仲いいのかなぁと思って。

久しぶりに追い込んだ・・・・


24日昼に起床→25日早朝に朝野球あるので寝ないで応戦→車で家に送ってもらってから


携帯を球場に置いてきた予感→自分の携帯に電話→知らないおっさんの声→もしもし、誰ですか


→とても親切な人で11時半に○○駅の外にこれるなら渡せますよと。→行くしかないので行く。


→よって朝9時からバイト始まる3時まで寝れてない→バイトでピーク時に眠気もMAXで(´~`)


→メシも食わずに帰宅→なぜかKO起動→幸い誰もいなかったのでそのまま落ちてソファーへ


→で日曜の夕方まで寝るなこりゃーとおもってたらさっき目が覚めた\(^o^)/



もう生活リズム整えないと病気になる気がしてきた。


ktkreeee


ラッキータイムにも程があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぇwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww


77(w)



結局あげちまったwwwwwwwwww


そしてちょっと火力だしてみようってことで魔力ウィズに振り替え。


もう萎えてるwwwwwwww


やっぱアンダになれるとやばいなウィズは・・・


HP7700とかあったのに、巻いて3091ってどういうことえーーーーーーー


ちんとんしゃんてんとん

ハイパーのおかげもあって明日77になるかもしれません。ならなくてもいいんだけども。


この先どうするかなぁと・・・w


装備も全然そろってないし、80目指したところで最後まで気力がもたない気がするし、


80スキルとっても戦う相手が相手だし、77で止めてまったりやる方向かなやっぱ。


鈍足バグが直ってサクサク範囲できるかなぁと思ってたけど、氷範囲ないと普通に


ミスって死にかけるんだよね・・・釣りうまくないし。


77になるとインスタントも範囲も取れてちょうどいいのでやっぱ77が限界かなぁとか。


今DUPE品騒動でアドENDみたいな空気になってきてるのもあって、やっぱ怖いですよね;w;


まぁバイトやらなんやらで、L○VIさんとかみたいに廃になれなさそうだ^^;;;


はい、おっぱっぴー

今日外人裸ウィズ?に取引申し込まれまして・・・


3回くらい拒否したけど、気になっておk押したら


ローンの知識+8渡してこようとしてきたので全力で逃げたwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとアドニスも危険な鯖になってまいりました・・・・


国境は出てません・・